空っちの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/18 ボウリング
2007/08/16 ユーミンコンサート
2007/07/26 お誕生日会
2007/07/01 東京ミッドタウン
2007/03/27 怖〜いものを見たその後・・・

直接移動: 200711 8 7 3 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/08(水) ハッピーバースディ〜♪
今日はマイ・ダーリンのバースディーです。

ハッピーバースディーツゥユーーーー♪
と言う事で夕食をチト奮発しちゃいましたぁ〜

外食でも!と思ったのですが平日ではお仕事の関係で無理っぽいので、家で作ることにしたんですよぉ〜
6日の月曜は結婚記念日だったのですが、ほとんど何もしなかったのもあり今日は頑張っちゃいましたぁ!デヘッ♪

最初は私の好きなワイン(ブラックタワー)で乾杯ぃぃ〜
この白ワインは呑みやすくて美味しいのです。
そしてお料理も牛ステーキを購入!
でも・・・少しお肉が固い
でもでもホタテのステーキは美味しかったわーニコニコ〜

締めはやっぱケーキだよねぇ〜ジュルジュル〜〜〜
箱の中にはケーキが6個入ってます!(笑)
家族4人でケーキが6個!!!
さぁ〜どうしてでしょうねぇ〜(笑)
いつもケーキを買いに行くと余分に買ってしまいます。
どれも美味しそうで・・・私が食べるんで〜〜〜す!(笑)
ウシシィィ〜〜〜♪

やっぱ家族でお祝いできるって幸せな事ですねぇ〜
そしていつも一生懸命働いてくれてる旦那様に感謝してま〜す!

「ダーリン ありがとぅぅ〜♪♪♪」

2006/02/04(土) 東京からのお客さま
今日は東京から釣りボウさんが名古屋にボーリング大会出場のためにみえるとの事で、応援に行く事にしましたぁ〜

釣り以外で釣り関係の方とお会いするのは初めての事で、それも初対面!
チト、ドキドキワクワクしながら、名古屋に出かけましたぁ。

会場に到着すると、もう大会は始まっていて、皆さん一生懸命に投げてます
釣りボウさんはどこかなあっと捜してると・・・あっ居ました!
初めはゲームの邪魔にならないようにと声をかけずに静かに観戦していたのですが、暫くして釣りボウさんがこちらに気が付いてくださいました

ゲームの合間に来て下さって、軽くご挨拶!
お話を聞くと、2ゲーム目に突入しているとのことです
1ゲーム目は200UP!

これは優勝候補だわ〜と更に応援開始〜〜〜がんばれ〜〜!

すると、あら〜〜スプリットになっちゃったぁ〜!
釣りボウさん曰く、ちょっとチカラが入っちゃったかなって♪

想像してた以上に面白いお方でめちゃ楽しかったです〜
私の思ってたイメージとチト違ってたかなぁな〜んてね(笑)

その後は、団体戦&表彰式で釣りボウさんが自由行動になるまでは、まだ時間があったので、買い物&昼食することにしました


そして再度、ボーリング場で待ち合わせして、いっしょにボーリングを楽しむことに・・・

流石〜安定したボーリングをみせていただいて大満足です。
プロ並の釣りボウさんといっしょにボーリングできるなんて感激でしたぁ!

ボーリング終了後は時間もあるという事で、夕食もごいっしょできたんですよ。

楽しい時間は本当に過ぎるのが早いですね。
わいわい話に花が咲いて盛り上がっていると、すぐにお別れの時間が迫ってきましたぁ〜

ネットの世界は非現実世界と思っていた私ですが、今、どんどん現実の世界と変わりつつあります
皆、大切なお友達です。
いつか本当に皆さんでわいわい集まりたいとも思う 今日この頃でもあります。

釣りボウさん♪ありがとうございましたぁ〜

次回は釣りでお会いできそうです・・・ネッ♪(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.