空っちの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/18 ボウリング
2007/08/16 ユーミンコンサート
2007/07/26 お誕生日会
2007/07/01 東京ミッドタウン
2007/03/27 怖〜いものを見たその後・・・

直接移動: 200711 8 7 3 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/29(月) 「生きる」
ここはおさぼりDiary〜ぎゃはは〜

土・日で24時間テレビやってましたね。
皆さんは「生きる」とは・・・???
何と答えるでしょう!!!

すごく感動のドラマやってたり、丸○弁護士の100キロマラソン挑戦!
生きるって素晴らしい事ですよね。
感動・感動〜ウルウルでしたぁ〜

目標に向かって頑張る事、生きる事!
素晴らしいよねぇ〜〜〜

でも人は愛なくしては生きられないと思う。
人は支えあって生きてます。
愛を感じるから
自分は愛されているから
人を支えたいから
人に支えられてると感じるから
だから生きていけると思う。
自分を必要としてくれる人がいるから頑張れる。
大事な家族を守らなきゃぁ〜と責任感もあります。
人は守る物があると強いのかなぁ!?
そして守られていると感じてくれると更に頑張っちゃうんですよね

病気と最後まで戦って、戦って諦めずに頑張る人!
逆に負けて、自ら命をおとす人

世の中、色んな人がいます。
「がんばれ〜」と応援しても・・・
「今、頑張ってるよ!」
「これ以上どう頑張ったら良い?」と問われたら・・・
返答に困ってしまいます。
真剣に心配して応援していても・・・
相手には届かない事もある!
そんな時はチト辛いよね!
心から応援してるのになぁ〜とね!!!

世の中、市民平等と言われているけれど、千差万別である。
皆さんはどうして生きてますかぁ?
誰か教えてください!
生きる!と言う意味を・・・

皆さんの色んな思い・考えを知りたい!!!

2005/08/19(金) 気分転換!
やっほ〜〜〜

HPのTOPを向日葵画像にしてみましたぁ〜
画像を見ると元気になれるわー(笑)
もう少し早くアップすれば良かったですけど・・・

今日、やっと病院に行ってきましたぁ!
8月入ったくらいから、どうも頭が痛くて気になっていました。
治らないので、心配になって・・・

生まれて初めて「CT]と言うものをやりました。
こういう検査なら良いね!
痛くもなんともないから〜〜〜

結果はいかにぃ〜
脳のフィルムを見せていただきました。
看護婦さんに・・「空の脳はカスカスですかぁ?」(笑)
「最近、物忘れが〜〜〜」
看護婦さんいわく・・・画像を見ながら
「いっぱい脳ミソ詰まってますよ〜」
「まだまだ充分、若い脳ですよ〜」だって〜〜〜
そして説明してくださいました。
一安心〜〜
その後、先生が来てくれて・・・
脳の病気一切見受けられませんよ。
健康な脳だそうです。

良かったぁ〜
これで安心できたので・・・

いっぱい学んでいっぱい遊ぶぞぉぉ〜〜〜
ゲンキンで単純な空で〜〜〜す♪(笑)

2005/08/18(木) ( ^-^)_且~~~
こんばんは〜〜〜

最近、空の職場では大学生の実習生が来ています。
先日まできていた子は、現代っ子のようで・・・

指導員さんから聞いた話なのだが・・
言葉使いもあまりよくなかったようだ!
空は事務所に潜んでいるためにどのように実習してるのか知らないのである。
良い子だなぁ〜と思っていたのだけれどね!(笑)
なかなか指導も難しいようです!

今日から来てる子は何と奥○恵に似てるかわゆい子です!
今回の子はなかなか礼儀正しい子のようです。

実は9月8日に敬老会を開催します。
今回、空は栄養士さんとその実習生の子の三人でチアガールをやることになったのです。
Tシャツにミニスカはいて踊るようです。
ダンスをまた創作しなくてはいけません。
その後にいっしょに踊る利用者さんは何と90歳のおばあさん方々です。
どんなダンスになるのか見物です。
ただ最初に若手3人でしっかりハードなダンスを踊らなくてはいけません。
カッコ良く決めたいけれど・・・
どうなることやらぁ〜
面白いなぁ〜〜〜楽しみぃぃ〜〜〜(笑)
どんなチアガールになるでしょうぅぅぅ〜〜〜♪

2005/08/10(水) @^▽^@
久々に日記を書くなぁ〜

もうすぐお盆ですね!
時が流れるのは、めちゃ早い気がします!
大掃除をする訳でもなく普通にお仕事〜〜〜

でも旦那様は先週の土曜からお休みです!
以前 映画を家で観たい!とプロジェクターを購入したのですが、
音響も映画用に良い音響で聴きたいと言う事で、スピーカーも奮発しちゃいましたよ。

今日、そのスピーカーがきたので、今 応接間では旦那様と子供で配線をしてます。

隣の部屋でPCやっる空の耳にその迫力ある音響の音が少し聞こえてきます。
今までのスピーカーでも結構迫力あったのですが、旦那様の拘りでしょうか!?
今までのスピーカーは音楽専用になるようです。
メカに弱い空は益々使い方が解らなくなりそぅぅ〜〜〜

でもこれで益々DVDを観まくる事でしょう〜〜〜(笑)
それも楽しみだわー
使い方 覚えないとね!

子供達は流石に覚えるのは早いですね!
負けてられないわーーー♪(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.