空っちの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/18 ボウリング
2007/08/16 ユーミンコンサート
2007/07/26 お誕生日会
2007/07/01 東京ミッドタウン
2007/03/27 怖〜いものを見たその後・・・

直接移動: 200711 8 7 3 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/07(木) 七夕
今日は7月7日、七夕様!
1年に一度、織姫様と彦星様が出会う日です。
でもなぜかお天気が・・・
今日は昼から、すごい雷でしたね。
思わず怖くて、きゃぁ〜〜〜〜と叫んだら・・・
所長さんたちに笑われたぁ〜〜
空の声でびっくりしちゃうよーだって!!!(笑)

空たち職員も短冊に願い事を書きました。
空の願い事は皆に注目され、笑われ〜〜〜皆をたのしませたようです。
老人さんが空の短冊に書いた事を大きな声で読むのです。
恥ずかしい〜〜〜
面白半分にかいた願い事!!!
でも叶ったらすごいかもぉ!!
何と書いたかは内緒だよん♪(笑)

今日、お昼にいつものように買い物に行くと・・・
なんと前所長さんが買い物に来てました。
それも1500CCのバイクに乗ってです。
うひょぉぉ〜〜びっくりぃ〜〜〜

そのバイクで日本1周する予定だそうです。
すごいなぁ!
若〜〜〜い♪

そして渥美半島にドライブに行ったと言う事で・・・
高級メロンを差し入れしてくれちゃいましたぁ!
いただいてよいものか?と思いながら???

前所長さんは定年されて、快適な生活しているようだ!
流石〜B型人間!?かな(笑)
自由奔放で良い事です!

現職の時はおやつ箱があり・・・
いつもそこに空の大好きなチョコレートを欠かさずいれておいてくれていました。
いつも「気を使わないでください。」と空!
そうすると「気は使っていない。お金を使ってる。」と笑いながら答える所長さん!
懐かしいなぁ!
至れり尽せりの所長さんでした。

今はそのおやつ箱はありません!
新所長さんになってからは、あまりおやつは食べれない雰囲気に・・・
TOPによって変わる!ですね!

今日も天の川は見れないだろーなぁ!?
皆さんの家では七夕飾りはされたでしょうか?
空の家もいつごろからだろー?
飾らなくなったのは・・・
行事の好きな空はチト寂しいなぁ!
子供が大きくなったから仕方ないね!(笑)

画像は職場の七夕飾り〜〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.