空っちの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/18 ボウリング
2007/08/16 ユーミンコンサート
2007/07/26 お誕生日会
2007/07/01 東京ミッドタウン
2007/03/27 怖〜いものを見たその後・・・

直接移動: 200711 8 7 3 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/26(日) ♪〜(=^ε^= ) 
今、女子バレーボール2005ワールドグランプリが行われています。
今日も「日本対ブラジル」
いい試合してましたね!
もうテレビにクギズケになってしまいましたよ。
すご〜い白熱!!!
随分、日本もレベルアップした気がします。
メンバーも随分変わったような!?
でもこのメンバーなら良い所まで行くと思います!
てっきりブラジルに勝つ!かと・・・チト残念!
でも良いプレーいっぱいしてましたね。
感動〜〜〜

空も昨日、久しぶりにビリヤードに行ってきました。
何ヶ月ぶり?だろーーー?
やっぱやらないと角度とか、微妙に違ってる!
でも久しぶりにしては良いプレーもあったような!
遣り出すと上手になりたくなりますね!(笑)

久々に友達のゆうさん♪と9ボールをやったのですが・・・
やっぱ負けました。
何でも続けないとだめですねぇ〜〜〜♪

これも趣味だから・・・楽しめばOKだねぇ〜♪
(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・

2005/06/24(金) CD!
今日、久々にCDを購入した。
色々欲しいCDがあり迷ったけれど・・・
今、プロモーションのために日本に来日してるback street boys のnever goneを購入しました。
前回買ったのはすごく気に入っていて・・・
もう空の愛車で1年以上ズッート聴いていた!
飽きないから不思議!
全部好きだった!
音楽はその時の思い出がいっしょに走馬灯のようによみがえってくる!
いつの時も音楽と共に生きてきた思い出がある!
今、CDを聴きながら書いてる!
印象としては前回購入したCDのほうが良い!という感じ!
でも決して悪くはないです。
やっぱ雰囲気もあるからね。

今は愛車で聴くのはスピッツのスーベニアです。
結構、CMでも流れている!
このCDもすべて気に入ってる!
スピッツも聴き始めてもう何ヶ月経つんだろー?
ズーット聴いてる。
でも飽きない!

まだまだ聴きたい曲がいっぱいある!
CDも愛車・寝室・応接間・子供達それぞれの部屋のを合わせると何枚くらいあるだろー?
数え切れないなぁ!
場所に合わせて聴く曲を変える!
家中音楽に囲まれて〜〜〜過ごしてる!!!
音楽大好き空〜〜〜〜〜〜♪

2005/06/19(日) 父の日!
今日は全国的に父の日である!
なので空も実家の父にプレゼントを持っていきましたぁ!
両親ともにガンを患ってからあまり調子が良くなく・・・
ゆっくり過ごしているようです。
やっぱ親には元気でいてほしいものです。
空の家系は長寿家系?と思っていましたが・・・
両親ともガンになりました。
空もきっと・・・かなぁ?
現代人のほとんどはきっとガンでこの世を去るのだろう!?と思っている。
元気のない姿を見るとやっぱ健康一番!!!
そう感じる今日この頃です!

家では父の日と言う事で・・・
夜は外食〜〜〜
でもどこに行っても満員!
予約をして行かなかったため、いくつお店を回った事だろー?
やっぱ美味しいお店は待ち時間が長い!
ズーッとドライブになってしまいましたよ。
隣の市まで車を走らせたのに〜
どこにする???
意見は合わず・・・
結局、どこもだめでいつもの焼肉屋さんにいったのです。
父の日と言うのに子供の行きたいお店になっちゃったわー(笑)

皆さんはどんな父の日でしたかぁ!?
(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

2005/06/17(金) コンサートに行って!
先ほど帰ってきましたぁ〜
まだ余韻に浸っていますぅ〜

最初、音楽と共にスクリーンに漫画で描かれた小田さんが自転車に乗って登場!

その後にコンサートがスタートです。
もう最初から立ってました。
なぜかと言うと、今回なるべく多くの人達に公平にと言う事で・・・
ステージがすごく隅から隅まで設置されていて・・・
小田さんは走り回ってくれました。
だから最初から盛り上がってましたよ。
それでも声はしっかりでてかすれることなく・・・
流石〜〜〜
だからすごく身近で小田さんを見ることができたんですよ。
席も正面のアリーナ席で良かったぁ!
感激〜〜〜

年齢層も高い?だろーと予想してました。
確かに高い!?
でも下は小学生くらいからすごい幅広い層の人達が来ていました。

愛知で名古屋ドームに続く、2番目に広いコンサートホールであるレインボーホールで2日間!
50歳代アーティストとしてはすごいことかも!?です。
7割くらいが女性!
でもカップルも結構いました。
空達もその中の1組〜〜!(笑)

小田さんはトークはあまり上手ではないけれど・・
でもそれがかえって面白くて笑えます。

若い女性が小田さんに「小田さん 好き〜〜〜」と叫んでた。
そしたら小田さん「知らない人に好きと言われても・・・でも皆は僕をよく知ってるんだ!(笑)」だって

もう一つ・・・若い女性が「小田さん こっち向いて〜」と叫んだ
小田さんは「今仕事中だよ!(笑)」
うふふ〜確かにコンサートは仕事でしたね!(笑)
何気ない言葉だけど笑えた!!!

バックバンドのサックスやギター・キーボードと素敵な音を奏でていました。
それに小田さんの高音の歌声!
もう全身に音楽を感じ・・・感動して!
全身鳥肌!!!
生で聴く音楽はたまりません。
自然に体がリズムをとって、皆総立ちでしたよ。

また小田さんのピアノの弾き語り〜
何て心地よいんでしょう!

50歳代で3時間近く、高音のあの歌声がかすれることなく聴けて満足です。
本当に綺麗な声です!
またサックスの音・ピアノの音〜〜〜
思わず音の世界に浸ってしまいましたよ。

アンコールも2度やってくれました。
旦那様も満足してた様子!
サックスの音がすごく良かったぁ!と絶賛してました。
ほんと良かったなぁ〜

アンコール後
またまた音楽と共にスクリーンに漫画に描かれた小田さんが気球に乗って虹の向こうに帰っていってしまいましたぁ!
それでコンサート終了です!

久々のコンサート!!!
満足・満足〜〜〜
色んなコンサートに行きたいわーーー

今まで一番よく行ったのはBZかな!?
松山千春さんかなぁ!?
千春のあの毒舌は面白い!
歌半分・話半分のコンサート!
それはそれで面白い!

映画って素晴らしい〜
と同時に音楽も素晴らしい〜
感動・感動の空でありまするぅぅ〜〜〜♪

そろそろ寝ないと朝起きれないわー
最近、寝不足の空!
レスは待っててねぇ〜
ごめんちゃいで〜す!!!
おやすみなさ〜い!
今ごろ、皆さん♪素敵な夢見てるかなぁ!(笑)

2005/06/16(木) コンサート
今日はなぜ昼間にレスできるかぁ?
そうなんです。
お昼からお仕事お休みしたんで〜す。
なので午前のお仕事はルンルン〜〜〜

今日は小○和正さんのコンサートに旦那様と行くんです。
久々のコンサートです。

朝、目覚ましテレビ見てたら・・・
何と丁度、小○和正さんの大阪コンサートの様子をやっていたんですねぇ〜
50歳代アーティストでコンサート収容動員数なんと1位だそうです。
2位が浜田省○さん♪
3位が松任○由実さん♪
浜田さんもユーミンも行った事があるコンサートです。

空はコンサートが好きです。
生で聴けるのって感動です。
今回、小○さんは初めて行くんです。
あの高音の歌声を楽しみにしています。

それに年齢を重ねた方ががんばっているのは、ある意味刺激を受けます。
まだまだ人生がんばれるんだぁ!と栄養をもらえます。
トークも期待できるかなぁ???

もう一つ目覚ましテレビ見てたら・・・
22日にバックストリートボーイズが来日するようです。
こっちのコンサートも行きたいよぉ〜
チケットが手に入らないよぉ〜〜〜
いきた〜〜〜〜い♪
音楽は癒しです!!!
空の人生には無くてはならないものです!

色んなジャンル聴きたいし・・・
いっぱい素敵な曲はあるからね。

音楽は勇気も元気も・・・
時には涙を・・・
音楽って素晴らしい〜〜〜うんうん♪

楽しんできま〜〜〜す♪ニコニコ♪

PS.
1つ訂正!!!
小田さんのコンサートは2度目でしたァ!(汗)
旦那様に指摘されちゃいましたぁ!アハッ♪
最近ほんと忘れっぽいわー(汗)
そう言えば・・・先回はチャゲ&アスカのアスカが応援に駆けつけてくれて・・・
皆でYA・YA・YA〜を合唱したんだったわ!!!
思い出しましたぁ!
空の脳は大丈夫かしらん♪(笑)

2005/06/12(日) (●^o^●)
最近のバス釣り!
今年は本当に渋くてなかなか思うように釣れない!
それとも空が単に下手だけなのかも???
昨年は出来すぎだったんでしょうね。
自分でも満足してました。
でも今年はどこに釣りに行こうか?
どうしたら釣れるんだろうか?
解りません!!!
最近、少し凹み気味〜〜〜
何のために釣りをしているのか?
釣りを楽しむ?
本当に楽しんで釣行してるのか?
釣れれば楽しいのか?
釣れなくても皆で楽しめば楽しい!!!
考えたら解らなくなった。
少し釣りから離れたい?ような???
でも釣りが気になる!

皆さんは何のために釣りをしているのかなぁ?
皆さんは考えた釣りをしてみえます。
空は単にボーッ!と釣ってるだけ!
だから釣れなくて当然なのかも?

今日は久しぶりにお友達と映画に行ってきました。
釣りを離れ、良い気分転換になりました。
未来を作るのは人間!
色々考えてしまいましたぁ〜
感動・感動〜〜〜
泣いたり笑ったり〜〜〜
映画って素晴らしいですねェ〜(笑)
いっぱい観たい〜

チト複雑心境の空です!
単にわがままなだけなのかもね!!!

訳解らん!日記になってしまったわー

2005/06/06(月) (#^.^#)
今日はわが職場の事を少し・・・

最近、入所される老人さんはなぜかわがままな人が多い気がします。
職員が皆、降り回されています。
まあ、一人で自由に生きてきた人が多いので仕方ない事なのかも?
やっぱり集団生活は規則を守らないと生活していけません。
それが最近、入所される老人さんはできないようです。
困ったものです。

最近、そんな人達を見ていると色んな事を考えさせられます。
まずは健康ですね。
それがなければ楽しくないからね。
何より健康!!!
それにつきます。

人生いろいろ!
思わず歌がでてきちゃうわー(笑)

今日の画像は先日画像が撮れないと言っていた「ノニジュース」をUPしてみましたぁ!

2005/06/03(金) (^з^)-☆Chu!!
昨日の夜は久しぶりに昨年退職した栄養士さんと食事をした。
26歳ピチピチギャル!?
久々に会ったら女性らしくなっていた。
でも空と同じで・・・
ぎゃはは〜とおしとやかには程遠いかもしれないが・・・
でもさばさばした性格が空は大好きである。
ちょっとお洒落なピザ・パスタのお店に行ってきました。
やっぱ私達は気が合うのか話がとまらない。
お年頃だから色々悩みもあり、空なりの助言をしてあげました。
なので随分元気になれたぁ〜と喜んでくれて!
良かった・良かったぁ!
思わずすべてご馳走しちゃいましたよ。
10月にディズニィーシーに行こうか?
実現するかどうかなぁ???(笑)

2005/06/01(水) ノニジュース!
今日いつものスーパーにお買い物に行ったら・・・
あれ〜ノニジュースが置いてあるではありませんかぁ!
以前日記でノニジュースの事にふれたと思いますが・・・
空の二男はアトピーがあり少しでも治してあげたいのです。
体の内から体質改善したほうが良いのかなぁ!と思い!
空のお友達が飲んで良いと言っていたので試してみる事にしました。
でも少し高いです。
1リットルで6,525円です。
でもそれで治るなら安い!?ものです。
取りあえず続けてみようと思います。
でもノニジュース、「笑っていいとも」で皆がまずい〜の連発!
果たして続くかどうかですね。
そんなに飲めない事もないけどね!
結果はいかに〜〜〜
そのノニジュースの画像を添付しようと画像を送信するのですが・・・
何回送信しても画像がPCに送信できません。
なぜなのか訳が解りません!
なので画像無しと言う事で・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.