空っちの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/18 ボウリング
2007/08/16 ユーミンコンサート
2007/07/26 お誕生日会
2007/07/01 東京ミッドタウン
2007/03/27 怖〜いものを見たその後・・・

直接移動: 200711 8 7 3 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/09(土) 春ウララ〜
皆さん〜こんばんは〜

お久しぶりで〜す♪
元気に復活〜と行きたいですが・・・
まだ花粉症もありますが、精神的には随分元気になりましたよぉ〜

お仕事も年度変わりで書類の山ですが、新所長さんのもとで始動しました。
今までの仕事に加え、今まで所長さん・指導員さんがやっていた仕事も空がやることになり、まだまだ忙しい毎日です。

母も癌治療を終え、無事退院致しました。
まだ微熱が続いているため通院はしないといけないんですけどね。

取りあえず、暖かくなると共に、空の気持ちも元気に復活ぅぅぅ〜で〜す♪

今日は暖かな良い日でしたね。
やりたい事はいっぱいありましたが・・・
今日は釣行しちゃいましたよぉ〜

詳しくはバスギャラリーにUPするのでまた見てくださいねぇ〜
今、流行のブログにしてみました。

今後とも空のHPをよろしくで〜す♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.