空っちの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/18 ボウリング
2007/08/16 ユーミンコンサート
2007/07/26 お誕生日会
2007/07/01 東京ミッドタウン
2007/03/27 怖〜いものを見たその後・・・

直接移動: 200711 8 7 3 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/26(火) ( ^-^)_且~~~
昨日は空のために本部の方々が親身になってPCの解明に付き合ってくれて、マジ嬉しかったので・・・
今日はどうしてもお礼がしたくてケーキを差し入れしましたぁ!
皆が喜んでくれて嬉しかったわー!

空はと言うと・・・
今日は空の息子二男の誕生日なんです。
空の息子は二人とも4月生まれなんですねぇ〜
と言う事で、今度所長さんになられた方の娘さんが栄養士の資格を持ってみえて、色んなケーキ類を試作されているそうです。
なので早速、ホールでニューヨークチーズケーキをお願いしたんですよ。
すごく美味しいかったです。
さすがプロになれます。
お店でも出されれば良いのにね!
いつでも買いに行っちゃうわー

空も以前はケーキ類とかよく作ったりもしたんですが、最近はもっぱら
買いに行く専門になってしまったわー!(笑)
やっぱり手作りは美味しいですね。
また作ろうかしらん♪

今日の画像は所長さんの娘さんが作られたケーキだよ〜ん♪
美味しいよ〜〜〜ん♪ニコニコ!!!

所で昨日、兵庫では悲惨な列車事故がありましたね。
遺族様の事を考えるとすごく心が痛みます。
心よりお悔やみ申し上げます。

今日もピーカンの良い天気、所が愛知も急にお天気が崩れ・・・
大雨に雷、何か怖かったですよ。

世の中、色んな事が起きてます。
喜ぶ人、悲しむ人、考えると不思議!
皆が幸せだったら良いのにね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.