空っちの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/18 ボウリング
2007/08/16 ユーミンコンサート
2007/07/26 お誕生日会
2007/07/01 東京ミッドタウン
2007/03/27 怖〜いものを見たその後・・・

直接移動: 200711 8 7 3 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/24(日) 釣行!
今日はめちゃお天気!
釣り日和だわー!
ワクワクしながらの釣行!
それも知多でスモールがいるとの情報をいただいていたので、そこへ釣行!

そして・・・
1人の男性が空に手を振るではありませんか。
???誰だろー?
もしかして???
でも詐欺師さんは今日来れないような事を言ってみえたはず!
詐欺師で〜す!
びっくりぃ〜伊勢からぶっ飛ばして来られたようです。
空はHPでのゲストさんとお会いするのは初めてでとても不思議な気持ちでした。
初めてお会いする人とは思えないくらい気さくにお話ができました。
画像からそのまま来られたような・・・
そのままの楽しい方でした。

空はHPのゲストさんはある意味架空の方のような気がしていました。
その方とお話している自分が不思議に感じるとともに以前から知っているような不思議な気持ちになりました。
色んなお話をすることができましたし、お土産に酔いどれステッカーとRECORDプランチャーをいただいちゃいました。
とても高価なもののような気がします。
本当にありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げま〜す!
ルアーとして使っては勿体無いので飾らせていただきますね!

野池を案内した後に少し寒くなってきたので、お茶でも飲みに行こう!と言うことになり、でもこの辺は喫茶店もない!
そうだ、スパゲティー屋さんがあると言うことで・・・
スパを食べながら話に花が咲いてしまいましたぁ!
アッと言う間の半日が過ぎてしまったのらぁ〜
美浜のICまでお見送りしてお別れです。
行きみたいにぶっ飛ばして帰らないでくださいねぇ〜
どうぞ安全運転で帰ってくださ〜い!

地道で帰ると言ってみえたので、まだ走行中だと思います。
無事に帰路に着かれます様にぃ〜〜〜♪
お疲れさまでしたぁ!
(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.