空っちの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/18 ボウリング
2007/08/16 ユーミンコンサート
2007/07/26 お誕生日会
2007/07/01 東京ミッドタウン
2007/03/27 怖〜いものを見たその後・・・

直接移動: 200711 8 7 3 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/17(日) <゜)))彡
今日の愛知はめちゃ暖かな良い天気〜
お布団を干して、お洗濯もいっぱいして、お掃除して〜
気持ち良いねぇぇ〜〜〜

そして料理を作って実家に持って行きましたぁ!
母も少しずつ起きて動いてますが、まだまだ体がえらいようです。
「まだ無理しちゃだめだよ!」と言うのですが動かずにはいられないようだ。
母は私とは違って優しくて、自分の事より、子供や孫の幸せを願っているような人です。
私がお料理作って持って行っても御礼にお金をくれます。
空は「お金なんていらないから良くなることだけ考えてぇ〜貰うつもりなんてないよぉ〜」と言っても迷惑かけちゃうからと!!!
当たり前のことしてるだけなのにね!
実家に行くとお小遣い貰って、色々持たせてくれたりもします。
親って本当にありがたいですね。
長生きしてほしいものです。

そしてお昼からは少しの釣行!
それはバスギャラリーUPしたから見てちょ!

夜は空の長男が13日に誕生日でその日はケーキでお祝いしただけだったので、今日は外食してきましたぁ!
「何が良い?」と聞くと「肉」と〜〜〜
「じゃぁステーキ食べに行こう」と言ったら「焼肉がいい」だって
折角リッチにとおもったけれど・・・
でもその焼肉屋さんは結構値段が高いお店です。
お肉も柔らかくて美味しいし、お店の雰囲気も良いから許せるけどね。
今日は牛の軟骨とか馬刺しとかかわったものも食べてきましたよ。
空はそこの石焼ユッケビビンバが好きです。
少しおこげみたいになり、かりかりして美味しいのです。
今は満足してDiary書いてま〜す。

明日からまたお仕事です。
21日は節句会、まだ何も考えてません。
どうなることやらぁ〜〜〜
(*◎ω◎*)~ 〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.