空っちの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/18 ボウリング
2007/08/16 ユーミンコンサート
2007/07/26 お誕生日会
2007/07/01 東京ミッドタウン
2007/03/27 怖〜いものを見たその後・・・

直接移動: 200711 8 7 3 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/24(木) └(=^O^=)┐
今、空の母は癌におかされています。
と言っても初期なので心配は無いと思っています。
近隣の市民病院に入院しています。
毎日、お仕事が終わり、家の事を済ませて病院に行く生活をしています。
それに加え、毎週木曜に名古屋の名大付属病院に放射線治療に通っています。
空もお仕事お休みいただいて、付き添って行きます。
やれる事はしてあげたいからね。
名大まで行くと、もっと酷い患者さんがいっぱいいます。
健康ってありがたいな!とつくづく感じます。

職場も昨日、市役所の内示があり、新しい所長さんが解りました。
それと指導員さんが異動することになりました。
事業団の内示は今日、早速職場の仲間から携帯に連絡が入り、情報を教えてくれました。
皆複雑な心境らしい!
空の職場は皆、職種が違うだけに、それぞれの言い分があり、とても仕事をするのに人間関係が難しい職場です。
今まで大奥的な感じです。
4月から改善されるだろうか?
トップが代わり、どうなるやら?
良くなると信じてがんばりたいなぁ!
楽しい明るい職場にしたいのに・・・
なかなか簡単なようで難しいですね。
皆が相手を認め合い、助け合えたら平和なのにね。
悪口を言い合ってたら良くなるわけはなく・・・
悲しい事です。
栄養士さんと空は助け合ってがんばっています。
理解しあえる人がいてくれるのはありがたいことだと思います。

今は公私共に忙しいけれど・・・
支えあえる家族、仲間そして健康!
これさえあればがんばれますね!ウンウン♪

空のHPに遊びに来てくださる皆様にも随分支えられています。
本当に感謝しています。
空の元気の源ぉぉぉ〜〜〜♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪ ニコニコ〜〜〜♪

2005/03/23(水) ご無沙汰しています!
久々に独り言を書きます。
こんな平凡な日記でも読んで下さる方がいるなんて感激です。
決して上手には書けませんが空の思いとかその時の出来事を残していけたら良いなぁ!と思っています。

今は色んな事が重なって、まだHPを復活させるにはいたりませんが元気にしてますので・・・

皆様からは暖かい励ましのメールをいっぱいいただき、ただただ感激し、がんばる力をいただきました。
本当に感謝しています。
ありがとうございましたぁ!

ネットの世界!
別世界と思っていましたが、今は現実の世界と思えるようになりました。
空にとっては大事なお友達!
これからもよろしくお願い致します!!!

2005/03/03(木) お雛さん!
今日はお雛祭り!
子供が小さい頃はケーキも手作りで作っていたけれど・・・
今はもう手抜きばかりです!

家にはケーキを買って・・・
空はお友達の誕生日祝いでいつものフランス料理のお店にお出かけです。
プレゼントを持っていざぁ〜
本当は下痢で心配だったけれど、お互い忙しいから日程がなくて・・・

でもしっかりお料理も食べれたし、いっぱい語り合えたし、プレゼントも喜んでもらえて良かったぁ!
今回はネックレスをプレゼント!
空もそのネックレス買おうか迷ったのですが、自分のは買うのを辞めてしまいましたぁ!
おそろにすれば良かったかなぁ!

いつもなら食事の後はボーリングかカラオケに行くコースなんですが、さすがに今回は真っ直ぐ自宅です。
最近、風邪と花粉症でいまいち不調です!
早く元気にならなくちゃぁ!
毎日忙しい日々です。
栄養・睡眠だけはとらないと体がもちませ〜ん♪
自分が元気なら何でもがんばれるけど、不調だとチト気弱になってしまう空で〜す!!!
がんばれ!自分!!!ウンウン♪

PS.
きょうの画像のケーキも美味しそうでしょう!
実際美味しかったよ〜ん♪
♪(*^-'*)>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.