空っちの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/18 ボウリング
2007/08/16 ユーミンコンサート
2007/07/26 お誕生日会
2007/07/01 東京ミッドタウン
2007/03/27 怖〜いものを見たその後・・・

直接移動: 200711 8 7 3 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/06(日) ( −」)φ~~
今日は悲しい事が・・・

歌手の本田美奈子さんが亡くなった!と報道がありました。
結構好きな歌手の一人でした。
とてもびっくりです!
白血病と闘っていて・・・
当然回復すると信じていたから〜
とても残念で仕方ありません!

空は昨年 岸谷五朗さん・寺脇康文さんの地球ゴージャスのミュージカルを見に行きました。
そこで本田さんも出演されていました。
すごい細い体だけれど、声量感ある歌声、感動して見入って帰ってきたんですよ。

一生懸命 熱演して頑張っていたのが最後の姿だったかな!
さぞ、無念だったに違いありません。
もっとミュージカルをやりたかっただろーに!
もっと歌いたかっただろーに!
復帰を夢みて辛い闘病生活も頑張っていたことでしょう!
とても残念です!

今日は親戚のおじさんも、もうあぶないと言う事で旦那様とお見舞いに行ってきました。
こちらの話しは聞き取れるのですが、もう話す力もありません。
とても素敵なおじさんだったのですが、すごく痩せてしまい、元気な頃の姿はもうありませんでした。
おばさんも一生懸命看病してみえて、泣いていました。
空も思わず、泣けてしかたありませんでした。
でも空たちがお見舞いに行って、すごく喜んでくれて、ニコニコと笑ってくれてるようでした。
「早く元気になってね!」と手を握って帰ってきましたが・・・
「うん!」とうなずいてくれて、とても辛かったです!
泣いてはいけないと思いつつ・・・
でもおばさんの悲しそうな顔を見るととても辛かったです。
看病する人も大変です!
少しでも長生きしてほしいですが・・・
告知されて生きる!ってすごく辛い事だと思います。

今日の夜は少し辛い夜になりました!
人間はいつかは死にますが、早い死はいやですね!
特に身内となると、少しでも長生きしてほしいものです!

元気に過ごせる事に感謝したい日でもありました。

本田美奈子さんにはどうぞ安らかに・・・
謹んでお悔やみを申し上げたいと思います!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.