空っちの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/18 ボウリング
2007/08/16 ユーミンコンサート
2007/07/26 お誕生日会
2007/07/01 東京ミッドタウン
2007/03/27 怖〜いものを見たその後・・・

直接移動: 200711 8 7 3 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/03(木) 赤目四十八滝
3・4日で三重の赤目四十八滝に行楽に行ってきましたぁ!
3日は少し雨に降られましたが4日は快晴!

流石〜晴れ女の空です!(笑)

赤目四十八滝は思ったより、いっぱい歩かなくてはいけなかったです。
でかい滝が1つあるだけかと思ったら、38滝くらいありましたぁ!
滝とは言いがたい滝もありましたが、自然に触れて気分爽快でしたよ。
ハアハア〜ブーツで行ったものだから、疲れちゃいましたぁ!
片道2時間半かけて滝を見ながら〜
紅葉はまだあまりでしたが、見ながら行楽〜

歩きながら食べた焼き草餅は美味しかったなぁ〜
旅の良さは自然を満喫して、美味しいものを食べて!ですね!(笑)

そして青蓮寺湖までドライブもしちゃいましたよ。
とても広いダムです!
このダムにもバスチャンがいるんだなぁ!と思いながら眺めてきましたよ。
今回は眺めるだけですよぉ〜♪(笑)

宿泊したホテルはとてもお料理も美味しかったし、クアシステムバス・プール・トレーニングジム・エステ・露天風呂もあり、女性には最適のホテルでしたぁ!
夜はフランス料理のフルコースをいただいて、リッチな夜をすごしちゃいましたよ。
露天風呂もでかくて気持ち良かったなぁ!
夜空を眺めながら最高の気分!
もうお肌もつるつるぅぅ〜
大満足な旅行でしたぁ!

この旅行で2キロも体重が増えてしまったわー
これはいけないぃぃ〜
でも気持ちもお腹も満足〜楽しい旅!
旅行はやっぱいいねぇ〜
また行きたいわーーー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.