空っちの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/18 ボウリング
2007/08/16 ユーミンコンサート
2007/07/26 お誕生日会
2007/07/01 東京ミッドタウン
2007/03/27 怖〜いものを見たその後・・・

直接移動: 200711 8 7 3 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/24(木) 予算!
やっほ〜♪
新年度予算編成も取りあえず終わり、いよいよ来週、市でヒヤリングが行われます。

今回は指定管理者制度の導入とか、色んな問題で予算を大幅増で市に要求したのです。
私自身、予算を作成しててこれで良いのか心配になるくらい増やして予算資料を作成しちゃったんですよねぇ〜

でもその根拠がちゃんとあるから大丈夫だとは思っていますが・・・
でも市もだんだん財政が厳しくなってる中で認めてくれるのだろうか?
でも利用者さんも増えて予算を増やさないと厳しい状態です。
予算も要求通り通ると良いけど、無理かなぁ!?
何とか来週の財務課のヒヤリングで認めてもらえるように、しっかり説明しなきゃね!

また介護保険制度もどんどん変わっていくし、養護のあり方もこれから数年のうちに、きっと色んな事が変わるような気がします。

それに数年のうちに指定管理者制度で養護がどのようになって行くのか?
民間に委託されてしまうのか?

職員は皆、チト不安である!
頑張るしかないんですけどね!
ファイト・オォォ〜〜♪(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.