空っちの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/18 ボウリング
2007/08/16 ユーミンコンサート
2007/07/26 お誕生日会
2007/07/01 東京ミッドタウン
2007/03/27 怖〜いものを見たその後・・・

直接移動: 200711 8 7 3 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/23(水) ( ^-^)_且~~~
今日は勤労感謝の日と言う事で・・・
お休みだあぁぁ〜〜〜

でもお天気も良いから、朝から主婦業専念!(笑)
お掃除から始まり、布団干し、遣り出すとまだまだいっぱいやる事があるんですよねぇ〜
と言う事で、アッと言う間にお昼ですぅ。
久々にお友達とランチに行く事に・・・
所がその行くお店というのがすご〜いよく流行るお店で、1時間以上待つのは当たり前らしい!
と言う事で覚悟して行きましたぁ。
案の定、駐車場には車がいっぱいで置く事ができない!
お客さんの波が途切れることなく来るのです。
口コミって凄いなぁ〜♪
なので名前だけ書いて、近くのデパートに買い物に行きました。
1時間くらい経った所で再びお店に〜〜〜
いっぱい人が待ってるぅ〜
何とか呼んでもらえてラッキー!
結局1時間半くらい?は待ったのでしょうか?
皆それだけ待っても訪れるお店!
ピザ・パスタのお店なのですが、なんとうりがパフェなんです。
季節の生のパフェ目当てに皆が訪れるそうです。
この季節は、イチゴ・栗・巨峰・洋なしである!
確かにパスタも美味しいかったし、私はイチゴパフェを注文したんですが、生のイチゴがいっぱいぃ〜!
とても美味しかったよぉ〜
パスタ1200円、パフェ880円〜〜〜
満足できるものでしたぁ!
生のフルーツをふんだんに使ってる所に皆が絶賛するんだろーなぁ!
周りを見ても、食事後に皆、パフェを食べてるのです。
すごいお店を発見したわーうふっ♪
でも時間の余裕のある時にしか行けないお店ですね。
それでもお客さんは途切れることなくいっぱい待ってる!
皆、美味しいものを求めて!ですね!(笑)
私も美味しいと聞くとどこでも走って行ってしまうんだよなぁ〜(笑)
以前、専業主婦してた頃は1週間のほとんど色んなお友達とランチに行っていたものです。
だから皆が、私に「美味しいお店を教えて〜!」と聞いてきたものですが・・・
その頃は色んな役員をやっていた関係で付き合いが多く、出る機会がいっぱいあったんですよ。
ある意味〜忙しかったなぁ〜♪
今はフルに働くようになってしまったから、久々のランチです。
今はお友達に聞く方になってしまったわー♪(笑)
世の奥様方はランチの美味しいお店をよく知ってるゥ〜
勤労感謝の日と言う事で、自分にご褒美ぃぃ〜(笑)
勿論夜はしっかり美味しいお料理を作って家族で食べましたよぉぉ〜
家族にも感謝しないとねぇ〜♪(笑)

今日の画像は私のお友達と友達が食べたでか〜い巨峰のパフェと私が食べたイチゴパフェだよん♪ジュル〜〜〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.