空っちの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/18 ボウリング
2007/08/16 ユーミンコンサート
2007/07/26 お誕生日会
2007/07/01 東京ミッドタウン
2007/03/27 怖〜いものを見たその後・・・

直接移動: 200711 8 7 3 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/18(金) 東京ディズニー・シー前編
東京ディズニー・シーに行く日がやってきました

当日は友達が5時20分ごろ迎えに来てくれる事になっているので、4時ごろ起きようと思っていました。
でもワクワクしてるんでしょうか!?
3時少し過ぎに、夢を見て起きてしまったんですよ。
その夢は何と迎えに来る時間に目が覚めてあたふたしてる夢でした!
夢でよかったぁ!も〜ドキドキ!

それから寝れなくてお布団の中でゴロゴロ〜
普段なら絶対に起きれないのに遊びとなると張り切ってしまう私です!(笑)

そしていざ〜出発で〜す♪

始発電車でも結構人が乗っているんですね。びっくり。
皆さん♪早起きぃ〜〜

名古屋から新幹線のぞみでGo〜!
早いですね〜!しばらくして外を眺めてると富士山が綺麗に望めましたよ。
今日は最高に良いお天気かもぉ〜
流石〜晴れ女の私です!ニコニコ〜〜〜

東京に9時頃着いて、目指すは京葉線、舞浜にレッツ・ゴーです!
間違う事無く無事にTDSに9時半頃でしょうか!
家から何と4時間後にはもうTDSにいましたぁ!
文明の利器とは実にすごいですね!

今日はミッキーの誕生日!
きっと混んでるだろうなと覚悟してたんですが・・・?
以外に空いてるようで順調に周ることができたのです!
3年前に来たことがある友達が「今日はすごいすいてるよ〜!」って!
そうなんだぁ!ラッキーで〜す♪

目指すはロストリバーデルタ!
インディーだけは乗りたい!と言い続けてましたから!
そこへ向って歩いているとスタッフの声が・・・

「海底2万マイルの待ち時間10分です!」

「えぇ〜10分!?」
乗れるものから乗ってしまおうと友達と相談した結果、即Go〜です!
何か今日は良い日かもぉ〜!?

再びインディーに向って歩いてたら、またまたレイジングスピリッツの待ち時間が30分との事!
ついでにこれも乗っちゃおうと言うことになり並びましたぁ!
結局この待ち時間が一番長くて45分くらい待ったでしょうか!

並んでいる最中に友達が突然、辞めようかな!と・・・
「えぇ〜!どうしたのぉ!」
聞くとジェットコースターは生まれてこのかた乗った事がないとの事!
大嫌いみたいです。
でも私が乗りたい〜と目を輝かせてたからつい付き合ってみたらしい・・・
私も怖いのは本当は苦手でだめなんですが・・・
折角TDSまで来たし、並んでるし、「乗ろうよ!」と友達を説得ぅ〜
説得してるうちに、乗る時間が来ちゃいました。

私はドキドキワクワク!友達はもう怖くて固まってる・・・(汗)

私は動き出した時からきゃぁ〜きゃぁ〜!と叫んでるぅ〜
落下するときは、もう大絶叫!!!気分爽快〜〜〜♪
隣で友達は声も出さずに下向いてるぅ!

怖かったけれど楽しかったなぁ!
そして今度こそインディーのFPを取りにいきましたぁ!
待たないと取れないかな?と思ってたら待たずに取れました
ここでもラッキーです!

1時間くらい時間があったのでストームライダーとトランジットスチーマーラインに乗りましたぁ!
そうしてるうちにインディーの時間です!

ワクワク〜!
インディ・ジョーンズ博士の助手、パコが企画した"若さの泉"を探しだす魔宮ツアーです。
ところが招かれざる客の侵入に魔宮の守護神クリスタルスカルの怒りが大爆発!
次々に襲いかかる恐ろしい罠や超常現象!
絶体絶命、恐怖のツアーのはじまりはじまりぃ〜〜!!

わぁ〜!想像した通りにアトラクションの中で一番楽しかったよぉ!

ここでの教訓!
やっぱり『FPを取っておいた方が良い』ですね。
待ってる時間に他のものに行けるからねぇ!

後編へつづく・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.