空っちの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/18 ボウリング
2007/08/16 ユーミンコンサート
2007/07/26 お誕生日会
2007/07/01 東京ミッドタウン
2007/03/27 怖〜いものを見たその後・・・

直接移動: 200711 8 7 3 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/25(火) ♪〜(=^ε^= ) 
きょうはお仕事を早退して久しぶりにだんな様とおデートしちゃったわー!
だから仕事はバタバタ!
今日中にやらなくてはいけない事だけ片付けていざ名古屋〜〜〜!

名古屋に用事もあったためいっしょにお出かけぇぇ〜
久々にマリオットアソシアホテルでランチをして満足の空!
だんな様は何かラーメンのめちゃ美味しいお店があるらしく行きたかったようだが却下してしまったわーウシシィ〜♪
ラーメンも良いけど、今日はちょっとリッチな気分になりたかったから!と言うか、たまにはお洒落な食事がしたいからね!ウンウン♪

そして栄のLOUIS VUITTONの専門店に行き、ほしいバッグがあるのでついでに見てきましたぁ。
だんな様の許可がおりたため、今度購入しようと思ってま〜す。
楽しみだわー!!!
最近、10年以上使っていたVUITTONのお財布を買い換えて、ついでにキーケースも買ったからやっぱりバッグもついでにね!!!
と言いながらVUITTONのバッグはいくつ持っているんだろう???
やっぱり良いものは持ちも良いし、満足して使えますからね。ニコニコ♪

空が「自分にご褒美〜」と言ったら、だんな様がその言葉、テレビで誰かが言ってから流行った言葉だと言いましたぁ!
だんな様「便利な言葉だなぁ!」だって!
確かに、そうかも???
所で誰が言った言葉だろう???
(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜'・

その後、松坂屋に行き、目に入ってきたものは・・・
27,000,000円のダイヤのネックレスです。
値段にびっくりぃ〜
石にはあまり興味はありませんが、目の保養です。
キラキラ綺麗です。
その隣のケースを見てみると・・・
一般庶民でも手に入るくらいの値段の宝石!
450,000円???と値札はあるのだが、どこに品物があるのぉ?
「ないやん!」と言ったと同時くらいにふと隣を見ると店員さんが「こちらがそのブレスレットでございます。」と持っていました。
丁度ケースに飾るところだったのでしょう?
恥ずかしいぃ〜聞こえていたのね。(汗)
「かわいいブレスですね!」と笑ってごまかして〜〜〜
思わず店員さんとお話しちゃいましたぁ!(笑)
感じの良い店員さんで良かったぁ!フゥ♪(笑)

久しぶりに、色々と目の保養をしちゃった日でしたぁ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.