空っちの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/18 ボウリング
2007/08/16 ユーミンコンサート
2007/07/26 お誕生日会
2007/07/01 東京ミッドタウン
2007/03/27 怖〜いものを見たその後・・・

直接移動: 200711 8 7 3 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/02(日) ♪(*^-'*)>
皆さん♪楽しいお正月をお過ごしですかぁ?

空は今日は実家におよばれです。
最近はなかなか実家に顔を出すのも少なくなり、久々に皆でわいわいできて良かったわー!

そして今年、空の息子は受験生です!
学問の神様に願いを叶えてもらいたくて、いざ初詣に行ってきました。
さすがに混んでます。
でもしっかりお参りしてきましたよ。

最近は子供もがんばっているので志望校に行けるといいなぁ!と思っています。
冬休みもなく毎日学校や図書館に行き、自主的に勉強してます。
先生にも感謝ですね。
進学校の先生は休みも少ないのかなぁ!?
だって土・日も学校で授業やテストをやることが多かったです。

子供ももっと早くから勉強していたら良かったのにね!
なかなか切羽詰まらないとできないのが現状なんですけど・・・!

親は見守るだけです。
やる時にはやってほしいと願ってるだけです。

さあいっしょに母もがんばるぞぉぉぉ〜♪ネッ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.