空っちの独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/18 ボウリング
2007/08/16 ユーミンコンサート
2007/07/26 お誕生日会
2007/07/01 東京ミッドタウン
2007/03/27 怖〜いものを見たその後・・・

直接移動: 200711 8 7 3 月  200612 11 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/31(金) \(^_^ ) ( ^_^)/
今日は大晦日!
朝から天気が悪い!
何時の間にか外を見てみると大粒のボタン雪が降ってるではありませんか。
それも雨も降ってます。
大晦日に雨なんて珍しい気がします。
寒いはずですね。
大掃除もなかなかはかどらず、ゆっくりやってました。

今、プライドとKー1とダブル画面で両方見てます。
空は紅白歌合戦も見たいのですが、旦那様が格闘が好きでチャンネルを変えてくれましぇ〜ん
他の部屋に行きたくないし・・・
でも見てると空もだんだんはまって見てます。
何とボビーがデビュー戦で勝ったんですよ。
すごいなぁ!
普段は冗談言って笑わせてくれるボビー!
プライドとKー1両方いっしょに見てると空の頭の中でごちゃごちゃになってきたよぉ〜
どっちがどっち?
すごいいい戦いしてて見入ってます。
今K-1でマサトとキッドの試合をやってます。
迫力があります。
ワクワクドキドキして見てます。
すばやい動きです。
面白い戦いです。
日本人同士でもあれだけすばやい動きは見てて気持ちが良いです。
どちらも応援したくなります。

今年も後数時間で終わりです。
自然災害は色々ありましたが・・・
今年は空にとって総合的に考えて良い年でしたよ。
来年もこのまま幸せで過ぎて欲しいです。

皆さん♪空のHPに遊びに来てくれてありがとうございましたぁ!
来年もよろしくお付き合いのほどお願い致しま〜す。

良いお年をお迎えくださいねぇぇぇ〜〜〜♪
v(=∩_∩=)v ¥(^_^)¥

2004/12/30(木) ♪(*^-'*)>
いよいよ今年も残すところ後1日となりましたね。
皆さんにとって2004年はどんな年でしたかぁ?

空にとって良い年だったのかなぁ!?
どうなんだろう?
でも総合すれば良い年でしたよ。
仕事も家庭も趣味もね!
仕事も遣り甲斐のある年だったし・・・
家庭も円満!
趣味も52cmのランカーバスを釣り上げ、500匹達成もできたし、言う事なしですね。
終わり良ければすべて良し!ですね。

来年も良い年でありますようにお祈りしま〜す♪
@^▽^@ (@^0^@)

2004/12/29(水) 地震
2004年の最後にまた自然災害!
本当に今年は自然災害が多い年でしたね。
スマトラ沖の地震!
初めてツナミの恐ろしさを知った気がいたします。

すごく沢山の犠牲者!
折角の行楽が・・・
終わりよければすべて良し!と言いたかったのに!!!

地震は他人事ではありません。
愛知も何時来ても不思議ではない状態!
せめて遭遇するなら家族全員でいる時に!と思うのは空だけかしらん!
できれば遭遇したくありませんが・・・

ダイビングしてる時にツナミが来たらどんな状態になるんだろう?
想像もつきません。

リゾート地プーケット島は空も一度は行きたいと思っていた場所の一つだったのに!
見るも無残になってしまいましたね。
心がとても痛みます!

犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

2004/12/25(土) Merry Christmas♪
Merry Christmas♪

サンタさんはやってきましたかぁ?
空の所にはこなかったなぁ!?
期待してたのになぁ!

でもホームパーティしたから良いね!!!

2004/12/24(金) イブ
今日はクリスマスイブ!
シャンパンとケーキの画像を貼り・貼り〜

皆さんのところにもプレゼントがきますようにぃ〜♪

2004/12/23(木) ティラピア
きょうは名古屋の荒○川にティラピアを釣りに行ってきましたよ。

急に寒くなりましたね。
だからあまりやりませんでしたが・・・
よく釣れましたよ。
投げれば釣れる状態です。
ほとんどがチビッコティラピアでしたけどね。
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

2004/12/20(月) ラストクリスマス
わぁ〜い・わぁ〜い♪ラストクリスマス!
意外な展開でびっくりしちゃいましたよ。
題とは関係なかったですね!?

キャストさんすべてが幸せハッピーエンドでクリスマスに相応しい終わり方でしたね。
きょうは嬉泣きでしたよ。
チト出来過ぎかな?とも思いますがやっぱりハッピーエンドで終わると気持ち良いですね。
幸せ気分になれますね。
ほんと単純明快な空です。

演出が女性の心をくすぐりますね。
イルミネーション・銀世界〜〜〜
健次とゆきの仕草!
素敵ぃぃぃ〜
Happy・Happy〜〜〜きょうはルンルン気分で寝れますよぉ〜
良かった・良かったぁ♪
(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

2004/12/16(木) 「大奥」
今日、職場はクリスマス会でいつもながら盛り上がり、面白い劇ありーの、踊り・カラオケと皆で楽しみましたよ。
テーマはシルバーハワイに行く!でしたぁ!

それに刺激され、きょう久々に本屋に行き、英会話とマナーの本を買ってしまった空です。
何か自分磨きがしたくなって・・・
もう一つMISIAのCDが欲しかったから!
映画「うみねこ」の主題歌「冬のエトランジェ」が聴きたかったからです。
最近本屋さんにも行ってなかったなぁ!

それより今日は「大奥」が最終回!!!
最近、本当に泣けるドラマが多いですね。
でもハッピーエンドで終わってくれたから、心は穏やかかなぁ!
第1章だからきっとまたやるかなぁ?
やってほしいな!
色々訴えるものがある気がします。
瀬戸朝香ふんするおまん様!
こんな女の人ばかりだったら世の中はどんなに平和でしょう。

アッ!明日はいよいよ待ちに待った忘年会だわー
楽しみぃ〜どんなお料理がでてくるやらぁ〜
とその前に明日は施設長会議があるわー
準備と会議出席と明日も忙しそうだわー
がんばらなくっったねぇ〜♪

2004/12/13(月) (^з^)-☆Chu!!
やぁやぁ〜
今日は待ちに待った「ラストクリスマス」

ほんと矢田亜希子ふんするゆき!
仕草が本当にかわゆいなぁ!と思います。
空が男だったらメロメロかにゃぁ!
それを暖かく見守る織田裕二ふんするけんじ!

きょうもいっぱい泣かせてもらいましたよ。
ゆき!死なないでほしいよ。
ほんと何をしてあげる事ができるんだろう?
好きな人と逢えなくなる辛さ!
この世からいなくなる辛さ!
言葉には言い表す事ができません。
ずっと側にいたいね!
一時も離れたくないよね。
でもゆきの気持ちも解るな!
みすぼらしい姿を好きな人に見られたくない気持ち!
現実にそういう人がいたら・・・
言葉では・・・・・・

空の友達もはまってる子がいて・・・
見てる時にメールが「ぼろ泣きしたぁ〜」と!
空も「同じく〜ぼろ泣きぃ〜」と返信!

イエローナイフにいっしょに行かせてあげたいよぉ〜♪
ハッピーエンドで終わってくりぃぃぃ〜〜〜♪
すごく悲しいよぉ〜
「ラストクリスマス」なんて言わないでぇ〜〜〜
いよいよ来週が最終回です!
結末はいかにぃ?

いつも月九にはまってる空で〜す♪
(ρ_;) (>へ<) (゜дÅ)ホロリ

2004/12/12(日) (* ^)(*^-^*)ゞ
わ〜い・わ〜い♪
( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 空に乾杯ィ〜〜〜

12月12日、等々目標の500匹達成しましたよぉ〜
めでたい・めでたいね!

ところできのうは本当に良いお天気でワクワクしながら釣行したんですよ。
釣れそうな気がしてたし、釣る気満々!!!
めざせ!○○池、ところが工事してて、車が入る事ができずに、その池は断念して、他の池に行ったのですが、どの池もアタリすらありませんでしたぁ!ハァ〜〜〜
昨日一日でアタリは2回のみ!!!
当然ボウズだったんだよ。
天気は良いけど、風がありやっぱり寒い。
いっぱい着込んで、最初はボートで、途中からフローターでがんばったのだけれどね。

と言う事で・・・
きょうリベンジです。
昨日より風がなく、ただ雲ってはいたけれど・・・
きのう釣行できなかった野池に直行です。
きょうは最初からフローターでがんばるつもりで行きました。
何と浮いて、直ぐに37cmのバスチャンに巡り会えてしまったんですよぉ〜
何てラッキーかしらん♪
今年は本当に空にとってでき過ぎの年になりましたよ。
思わず嬉しくて野池で叫んでしましましたよ。

12月にフローターで浮く人は余りいないと思うけど、いっぱい着込んでいるから平気でしたぁ!
やっぱ空にはフローターが合ってますねぇ!
今日の釣果37cm・34cmの2本でしたぁ!!!
満足・満足〜〜〜

でも画像はきのうの哀愁を感じる画像を貼り・貼りしますね。
きのうがあって、今日があるのだから!!!
後はバスギャラリーUPするのでまた見てくださ〜い♪
(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.