ラベンダー畑でつかまえて
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/15 すべて見てきた地球
2006/08/11 夏の日の1993
2006/08/01 あなたのハートに飛んで飛んで飛んでいけ
2006/07/25 あなたが傍にいるだけでいい
2006/07/24 幾千の愛の言葉より

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 月 

2006/08/11(金) 夏の日の1993
お久しぶりでございます、抹茶です。いよいよ夏コミですね。当サークル「ブレイクスルー」もスペースを頂いているのですが、蜜さんのサイトでのお知らせにもあるように抹茶アイ子の方は家庭の事情で今回参加できない事になってしまいました。スペースには蜜さんがいらっしゃるので普通に活動はしているはずです。どうぞ気軽にお立ち寄りくださいませ。もしもなにか抹茶に特別に用事がある、という方は蜜さんにお託けをお願い致します。


さて、発行物のご案内です。一足先に蜜さんが告知してくださっていましたが、あの段階では絶対に無理だと思われた今回の新刊『自殺点』がなんとか間に合いましたので予定通り発行されます。この期に及んでまだフェルディナンドとか言っていますが、よろしくお願い申し上げます。



以下頒布物目録↓
『自殺点』(新刊/コピー/28P/単色特殊紙?/SBRフェルディナンド博士受本)

『さくらんぼの季節になりました』(06年7月発行/コピー/40P/フルカラー/承太郎×妖精花京院後編)
『俺はもう助からん』(06年5月発行/オフ/44P/単色/映画B・Jが面白かった3人による3人誌)
『死者を想うなら夕暮れを待って2』(05年8月発行/コピー/32P/フルカラー/承花前提仗承シリアス本)
『SBR JOKER(上・下)』(05年8月発行/コピー/上28P・下44P/白黒/承花×SBRダブルパロディ)
『ヨーグルト チェリージャム入り』(05年10月発行/コピー/32P/フルカラー/承太郎×妖精花京院前編)
『翼の名残り』(06年1月発行/コピー/32P/フルカラー/承太郎×妖精花京院中編)
『罰ゲーム』(06年3月発行/コピー/28P/白黒/SBRフェルディナンド博士受本)

『ポストカード』(蜜さんの作品)(06年5月製作/カラー/承太郎+スタープラチナ・花京院+ハイエロファントグリーン・ブラック・ジャックの3種類)



久しくペーパーなど作っていなかったのですが、OVA版花京院の声をなさっていた鈴置洋孝さんの追悼の意を込めてB5版の一枚ペラではありますが作ってます。お立ち寄りの際、ご覧になっていただければ幸いです。



なんか台風が来るとか言ってましたが大丈夫そうですね?夏コミで皆様が存分に楽しめる事をわたしも願っています。いってらっしゃーい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.