らくがき日記fc2
ね こ だ い す き
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/31  
2009/12/30  
2008/12/30  
2008/12/27 おためし
2008/12/26 ぼうけんのしょは (はんぶんくらい?)きえてしまいました

直接移動: 200912 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200411 月 

2008/04/15(火) うんじゃま
前に ラジオで
SATURDAY ON THE WAY(サタデー・オン・ザ・ウェイ)の人が
海上自衛隊のイージス艦の事故や在日米軍の事件について語ってるのを聞きました

やっぱり 「朝日がビガー」「ふわ〜っと」の人よりも
ちゃんとした事を言ってる と おもいました

クロノス - TOKYO FM-JFN 4月15日火曜日
http://www.tfm.co.jp/ch/index.php?blogid=39&archive=2008-4-15

「後期高齢者医療制度」や「クローン牛の流通」についての話を聞きました

やっぱり 「が、しかぁし!」「とんちんかんぷん」の人じゃ
ダメだったんだな と おもいました


「クローン牛」について「成分は同じだし、食べた後に遺伝子が残るわけじゃないし
別に食べても問題ない」みたいに偉い先生が言ってましたが
成分が同じでいいのなら わざわざクローン牛とか作るよりも
「クローン大豆」(?)か何かで ブランド牛肉と成分を全く同じにして
「人工牛肉」とか作ったら それでもいいんじゃないの? とか おもいました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.