徒然記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/19 拍手レス。
2011/04/16 すみません…
2011/02/08 本当に久々…;
2010/09/21 ほっこり。
2010/09/17 拍手レス。

直接移動: 20114 2 月  20109 7 6 5 4 月  20092 1 月  200812 8 5 3 2 月  20077 6 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/07/29(木) 珍しく。
続けて日記を書けています。

まずは拍手レス。

29日。

ゆずきサマ☆
拍手有難う御座います!!!
感想有難う御座いますvV
ステキだなんて…めっちゃ嬉しいです〜(涙。
香奈には頑張ってもらいますから、きっと二人は幸せになるはずです!(殴。
本当に有難う御座いました!!
是非またお越しくださいvV

23時頃に押してくださった方☆
拍手有難う御座います!!
楽しんでいただけて幸いですvV
よく消えてしまう管理人ですが、頑張ろうと思います。
またお越しいただけると嬉しいです☆
有難う御座いました!



今日は沢山の感想を頂いて、驚きの反面、めっちゃ嬉しくって…!!!!

無駄にテンションがあがっております;

更に追い討ちをかけるように、以前相互してくださっていた山吹サマのオリジナルサイトサマにお邪魔させていただいて…!

相変わらず素敵過ぎる小説にテンション上がりすぎてのた打ち回ってました(ニタニタ。

今日は幸せすぎる一日でした。

いや、ほんまに。

あ。

でも、山吹サマの文才には打ちのめされました…

どうしたら、あんなに素敵に書けるのでしょう…

山吹サマの文章を拝読させてもらった後で、自分の文章を見ると、恥ずかしいことこの上なくて。。。

…精進します。。。

て何回言っただろう(落。

2010/07/28(水) ご無沙汰…
最近本当に消えてました;

よく消えるので言い訳のしようがないですが;;


拍手レス☆

21日。
9時頃に押してくださった方☆
拍手有難う御座います!!!
RE!良かったですか!
光栄です〜vV
学パロでは何とか幸せにしたいと思ってます!
本当に有難う御座います!!
またお越しいただけると嬉しいです!



学生の皆様は夏休み真っ只中と言ったところでしょうか?

私は仕事三昧で少し夏バテ気味です;

持病の貧血でふらふらです。

とまぁ相変わらずな生活ですが、実は今、オリジナルの小説を書いているのです!

相互サマで一番お世話になっている真生サマの影響なんですけれども;

影響されやすい私もちょっとオリジナルに挑戦しております。。。

確実に出来が悪いと思うので、公開するか解りませんが。

もし、見たいと仰ってくださる方が居たら、公開…しようかな(殴。

2010/07/13(火) まずは。
遅れておりました拍手レスから。

4日。
さほサマ☆
拍手有難う御座います!!!
此方こそ有難う御座いますです!
香奈を気に入ってくださいましたか!!(嬉。
私も結構気に入っているので、これから土方さんとどんどん絡んでいただこうと思っております(含笑。
お気遣い有難う御座います。
さほサマもどうかご自愛くださいませ。
本当に有難う御座いました!

5日。
千夜サマ☆
拍手有難う御座います!!!
ドキドキしていただけて光栄ですvV
これからもドキドキしていただけるよう頑張ります!
是非またおこしくださいませ☆
本当に有難う御座いました!


最近本当に消えていました;;;

仕事が忙しくなる季節と併せて、実は、組!熱が再浮上しておりまして…;

サイト運営がおろそかになってしまい、申し訳ありません;

遅まきながら、組!のDVDBOXを思いがけず入手致しまして…。

今、徹夜覚悟で見ているのです。。。

やっぱり、良いなvV

別館に放置している小説を書き直そうかと思案中です。

…というか、放置しすぎて話の内容を再編したくなりました。。。

組!が放送されて大分時間が経ってしまっているので、今更感はあるのですが…(苦笑。

本当のことを言えば、RE!の方も手直ししたいなぁと考えていたり。

今見返してみると勢いだけで書いていて、時代考証がろくになってない;;

恥ずかしい限りです。。。

ファンの方には本当に申し訳ない。。。

そちらも踏まえて、思案中です。

う〜ん。

悩みが尽きない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.