徒然記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/19 拍手レス。
2011/04/16 すみません…
2011/02/08 本当に久々…;
2010/09/21 ほっこり。
2010/09/17 拍手レス。

直接移動: 20114 2 月  20109 7 6 5 4 月  20092 1 月  200812 8 5 3 2 月  20077 6 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/05/22(土) 拍手有難う御座います!!!!
20日。
0時半頃に押してくださった方☆
拍手、有難う御座います!
更新頑張ります!
有難う御座いました!

22日。
さほサマ☆
拍手有難う御座います!
本当にご無沙汰していてすみません;
まただらだらと更新すると思いますので、また来てくださると嬉しいです☆
有難う御座いました!!!

21時半頃に押してくださった方☆
拍手有難う御座います!
ご期待に添えないかもしれませんが、頑張ります!!
有難う御座いました!



復活してから、沢山の方から優しいお言葉をいただき、嬉しい限りですvV

2010/05/19(水) 拍手レス。
17日。
21時頃に押してくださった方☆
有難う御座います!!!
懲りもせず復活してしまいました;
またお付き合いくださいますと幸せですvV
拍手、有難う御座いました!!!


19日。
17時半頃に押してくださった方☆
有難う御座います!!!
あの無駄に長い小説を読んでくださって…(感激。
続き、頑張ります!!!
是非またお越しください!
拍手、有難う御座いました!!!


久しぶりに沢山拍手いただいたので嬉しいですvV

今、S黄尾熱が再上昇中でして;

S黄尾ばっかりアップしてます;;

ほかのものをお待ちの方にはすごく申し訳ないです…(土下座。

出来るだけ満遍なく書けるよう、頑張ります!

2010/05/05(水) お誕生日。
何とか間に合って、明け方には記念夢をアップできました!

製作期間が長すぎて、比例して長いお話になってしまいましたが…;;

全然お誕生日と関係ない感じですが、それはご愛嬌で(違。

誕生日は終わってしまいましたが、あと何作かアップしようかと思っています。

…出来たら。の話ですが;;



今日でゴールデンウィークも終わりだというニュースを見ましたが、私は今ゴールデンウィーク真っ只中なのですvV

お仕事が土日祝日もやっているところなので、交代で休みを貰っているんですが、私は後半のお休みなので、今がゴールデンウィークなのですvV

なので、久々昼夜逆転生活を満喫しております。

楽しー(キラキラ。

んで、来週も連休があって、今月はウハウハです(笑。

2010/05/02(日) アンケ。
ご参加くださった方、有難う御座います!!!

参考にさせていただきたいと思います。



それにしても…

連載、人気ですね〜。

唯々驚いております。。。

番外編…頑張ります。



本当にご参加くださった方、有難う御座いました。



ちなみに、アンケの期限は明日中までとさせていただきます。

急で申し訳ないですが、どうかご了承ください。

残りわずかですが、もし未だご参加いただく方がいらっしゃいましたら、是非是非御願いいたします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.