徒然記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/19 拍手レス。
2011/04/16 すみません…
2011/02/08 本当に久々…;
2010/09/21 ほっこり。
2010/09/17 拍手レス。

直接移動: 20114 2 月  20109 7 6 5 4 月  20092 1 月  200812 8 5 3 2 月  20077 6 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2010/04/28(水) 久しぶりの拍手レス。
28日。

16時半頃に押してくださった方☆
ようこそお越しくださいましたvV
駄文ですが、読んでくださって有難う御座いました!
想像力というより、妄想力ですね(笑。
またお越しくださいますと嬉しいです☆
有難う御座いました。



ちょこちょこ更新はしていたけれども、日記は久しぶり。

書くことがないんです。。。

だって、毎日お仕事なんですもん。

まぁ、こうやって順調に更新できるのも今月までかなぁ…;

来月から職場内でちょっとだけ立場が上になるみたいです。

昇進!ってほどのものではありませんが。

下っ端ではなくなるようです。

何か来月から年上の後輩が2人も入ってくるみたいで。

今までの先輩が同じ人数転属になるみたいで。

後輩の一人は重度の精神病を患っているらしく、取り扱い注意との極秘のお達しを頂きました。

…あぁ。

激しく面倒臭い。

まぁ、私も数年前に精神病を患っていたので、気持ちが解るんですけど。

休んでたら良いのに…と思わずにはいられない。

一応客商売なので、対人面に不安がある人を置いておくのは激しく不安。

…何も面倒が起きませんように。

2010/04/10(土) もう少しだけと言いながら…
一年も経ってしまいました…

再開するのも怖いですが、再開しようかなと考えています。

お待ちいただいた方には本当に申し訳ありません…;;

ちゃんと生きてました。

唯、厭な大人になっていました。

…仕事するって大人になることなのね。

待ってくれている方には申し訳ないけど、閉鎖しなきゃ。

と思っていましたが、最近、心のバランスをとるのが難しくって、再び二次元の世界に逃げ込んだら、心が安定したので。

やっぱり、居場所は此処なのだな…と実感しました。

なので、もう少し悪あがきにお付き合いくださいますと幸いです。

仕事にも慣れ、何か落ち着いてきたので、ちょくちょく更新できそうです。

唯、駄文は相変わらずだと…(遠目。

掲示板のレスも、拍手のレスもそのままで、本当に申し訳ありませんでした。

こんな駄目駄目管理人ですが、またお付き合いくださいますと嬉しい限りですvV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.