徒然記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/19 拍手レス。
2011/04/16 すみません…
2011/02/08 本当に久々…;
2010/09/21 ほっこり。
2010/09/17 拍手レス。

直接移動: 20114 2 月  20109 7 6 5 4 月  20092 1 月  200812 8 5 3 2 月  20077 6 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/02/22(日) バトンと謝罪。
山吹サマからバトンを回して頂いたので答えます!

【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

●回す5人
@京 花都サマ★
Aかいりサマ★
B
C
D

●あなたの名前
蒼珈。

●呼ばれ方
特には;

●あなたの年齢
22歳。

●好きなもの
ものって…本とか??苦笑。
マンガは増えていく一方です。

●今現在の恋人は??
います。もぉ3年くらい続いてます。二次元ではたくさんの人に恋してますvV

●好きなタイプ
現実だとHYDEさんvV
二次元だとPMの土方さんvV
性格は俺サマだけど、気遣い出来る人。

●嫌いなタイプ
外見も性格も軽い人。外見で軽いと判断したら目も合わせない;酷。
自己中もイヤ。利己的な人最悪。

●好きな映画
となりのトトロ。
紅の豚。
下弦の月。
男たちの大和。
ジャンルバラバラ;;

●好きな音楽
L'Arc〜en〜Ciel、HYDEはもはや生きる上で欠かせない。
V系も好き。

●好きな食べ物
最近はピーナッツチョコがブーム。基本肉食。

●回す人を色に例えたら??
花都サマ→ふわふわで可愛らしいイメージのピンク。
かいりサマ→クールで大人なイメージの青。

●3日以内実行しなかった人への罰ゲーム
私なんぞからバトンを回された時点で罰ゲームみたいな;;
これからも仲良くしてください。

山吹サマ有難う御座いました。

大人じゃないですよ;照。


最近、更新が停滞して、掲示板のレスも出来ないこと、この場をかりて謝罪します。申し訳ありません。

今、引っ越したばっかりでネットが繋がっていない&仕事が始まってしまったという状況が停滞の原因です。

掲示板のレスは本当に早くしたいと思ってます。
更新もネット環境が整ったらしたいと思ってます。

ですので、もう少しだけお待ちいただけると嬉しいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.