徒然記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/19 拍手レス。
2011/04/16 すみません…
2011/02/08 本当に久々…;
2010/09/21 ほっこり。
2010/09/17 拍手レス。

直接移動: 20114 2 月  20109 7 6 5 4 月  20092 1 月  200812 8 5 3 2 月  20077 6 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/27(土) テスト。
只今、テスト期間中です。

といっても、火曜で終了ですが。

短期大学生なので、今年で終わりなのですが、編入しようと思っているので、その勉強もしています。

なので、あと二年は京都に残るのです!

マンションの更新もしたのでvV

嬉しい限りです。


アンケ設置して10日経ちました。

やはり、裏夢は人気ですねぇ。

連載の反響もたくさんで嬉しいです。

更新が遅いという欄にも投票があって、申し訳ない限りです。

頑張ろうとは思ってるんですけど、なかなか気持ちとスケジュールが合わなくて…

今年は頑張ります。

もう少ししたらアンケを終了したいと思うので、早めにご投票ください。

2007/01/12(金) サボりにサボって…;;
何ヶ月も日記すら更新していませんでした;

本当に申し訳御座いません。

やっと先日連載をアップ致しました!!

ほっとしました。

今、続けざまに連載を書いています。

とうとう佳境に入ってきました。

…何か、悪者を書けない。

伊東さんの性格を本当は超の付くくらいの悪人にしたかったのですが、それが叶わず。

でもまぁ、伊東さんとの別離のシーンは結構気に入っていたり。

銀魂の方も着々と書き進んでいます。

出来るだけ早く、皆様の目に触れるようにしたいと思います。



遅くなりましたが、あけましておめでとう御座います。

こんな更新激遅サイトではありますが、今後ともよろしくお願い致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.