徒然記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/19 拍手レス。
2011/04/16 すみません…
2011/02/08 本当に久々…;
2010/09/21 ほっこり。
2010/09/17 拍手レス。

直接移動: 20114 2 月  20109 7 6 5 4 月  20092 1 月  200812 8 5 3 2 月  20077 6 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/27(金) バトン。
空サマから回ってきましたので、答えたいと思います。

まずは『アクセバトン』。

Q1.【アクセの総数は?】

何個でしょう…10以上はきっとあって、30以下であると確信できる数。
どんなやねん。

Q2.【どこにつけるアクセが好き?】

う〜ん…基本、あんまつけない(忘れてる)人なので、まともにつけるのは耳くらい。

Q3.【アクセを選ぶ時のポイントは?】

好みにあったもの。
シンプルでずっと使えそうなもの。
服なんて二の次です。

Q4.【次に欲しいアクセは?】

欲しいというか、口ピを開けたいので、口ピ。

Q5.【あなたが手にしたアクセで一番思い出深いものは?】

ディオールの『C』のピアス。
好きな人に貰って、しかもその人は『D』。
ペアっぽくて一人で照れた。

Q6.【回す人】

アンカーじゃ駄目っすか?
欲しい方がいたらどうぞ。


次ぃっっ!

Q1.【サイトの由来があれば教えてください】

特には…(最悪)
良いタイトルが思いつかなかったので、好きな言葉をタイトルにしただけです。

Q2.【サイトのジャンルは何ですか?】

何なんだろう…
同人?ドリーム小説?

Q3.【サイトのメインは何ですか?】

夢小説だと思いたい。
駄作ばっかりだけど。

Q4.【サイトのこだわりは?】

皆様に感動していただけるような小説を置いていたい…なぁなんて、儚い希望。
そのほかは、特には…(最悪)

Q5.【バトンを回す人】

…あ、アンカーでっ;;
この日記を見てくださる人がいるとは思えないので…;;
もし、欲しい方、いらっしゃいましたらどうぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.