徒然記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/19 拍手レス。
2011/04/16 すみません…
2011/02/08 本当に久々…;
2010/09/21 ほっこり。
2010/09/17 拍手レス。

直接移動: 20114 2 月  20109 7 6 5 4 月  20092 1 月  200812 8 5 3 2 月  20077 6 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/08/26(金) 最近…
煙草一箱開けます。

毎日自販機に通ってます(纏め買いしろよ)

暇ってのもあるんですが、最近、酒も良く飲むようになって…;

親父化現象です。

酒は徳利とお猪口で飲んでます。

まさに親父!!(笑)

そんなに暇なら小説書けって話ですが。

こんなに親父になってしまったので乙女な気持ちが浮かびません。

今日アップした連載も3日かけて書きました…

リクあるし、書きたいものが沢山あるのに浮かばない(涙)

助けて、ドラ○もぉぉぉぉんっ!!

2005/08/24(水) 吉凶混合。
今日も宅急便さんに起こされて一日が始まりました。

今日の明け方近くまで遊んでいたのに…;

そのときに良いことがあったので『今日は良い日だ』と思っていたのに。

宅急便の中身は自分で作る棚だったんですよ。しかも、3つ。

四時間かけて作った後に、ゴミを出しに行ったら災難が…;;

部屋に戻る途中の階段で手摺に手をかけたら、鋭い痛みがっっ;

しかも、手には虫のような感触が…;

蜂だぁぁぁぁっっ;

と絶叫して部屋までダッシュ(近所迷惑)

部屋まで戻る間に蜂に追いかけられるし、隣の人の鉢に躓きそうになるし;

やっとのことで部屋に戻って刺された手を見れば、赤く腫れてるぅ?!

しかも、ピリピリと痛いし(涙)

速攻でお母さんに電話。

蒼:「お母さん!!今蜂に刺された!!!」

母:「あ〜?そんなもん、お○っこでもかけときなさい」

ひどっっっ!

ってか、今女の子の日なんだよ!!

蜂に刺されるなんて初めてだから半泣き。ってか、まぢ泣き。

母:「腫れが酷いなら病院行きなさいよ。ほっとくと死ぬから」

止めの一言。

滝のように涙が溢れてきました(馬鹿)

しかし、病院が解らないのでとりあえずム○をつけて応急処置。

私、死ぬんかなぁ…;

と言う恐怖と戦っているうちに寝てしまいました(マテ)

起きたら腫れも治まって痛みだけが残るだけでした。

良かった、良かった(そういうオチ?)

2005/08/23(火) 冷奴。
だけです。

今日の食事。

いや、体調不良ではないんです(笑)

ただ、ご飯を作る気力がなかった。と言うか、作りたくなかっただけです。

まぁ、今から酒でも飲みながら何かつまもうとは思ってるんですけど(のんべぇ)

今日は朝4時に寝て、8時半にまた宅急便の人に起こされる素晴らしく目覚めの悪い朝でした。

明日もきっと同じことの繰り返しです。

またくるんですよ。宅急便。

どうせなら一度に来いよと思うんですけど、あちらにも都合があるんですね(無理矢理納得)



昨日の添付は実家近くの海です。

なかなか綺麗でしょう?!

それだけが自慢ですから(笑)

でも、近寄ったら変な藻とか浮いてますけど(苦笑)



…さて、リク夢でも書くかな。

2005/08/22(月) 帰宅…
昨日、帰ってきました!

…疲れた;;

今日は宅急便の人に起こされて起床しました。

眠いっちゅうねん。

予定よりも長く実家に滞在してました。

しかも、殺人的に忙しい!

…ま、その分、お小遣いはたんまりと(含笑)

向こうの友達と結構遊んだんですが、田舎すぎて遊ぶ場所がなかった;

なので、もっぱら海で泳いでました。

幸いまだクラゲが出てなかったので心配することなく海を満喫しました。

さぁ、今からサイトの更新するかぁ。

レスも溜まってるし;

すみません。

疎かにしてしまって;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.