徒然記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/19 拍手レス。
2011/04/16 すみません…
2011/02/08 本当に久々…;
2010/09/21 ほっこり。
2010/09/17 拍手レス。

直接移動: 20114 2 月  20109 7 6 5 4 月  20092 1 月  200812 8 5 3 2 月  20077 6 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/28(水) ミスター&ミセススミス
今日、友人と見に行ってきました。

他の友人たちから『すっごく迫力があって良かった』と聴いていたので楽しみに行ってきたのに。。。



…あんまおもんなかった(爆)

すんません。

正直微妙でした。。。

アクション中心過ぎて、ストーリーが納得いかなかった。

しかも、最後らへんはグダグダしてて眠かったです。

…女優さんはめっちゃ綺麗だったんですけどね。

過剰な期待をしていた分、がっかりが大きかったです。

それよりも、『男たちの大和』がめっさ良かったです!!

反町と中村って言う微妙な…(失礼)キャスティングにも関わらず、感動してしまいました!

中盤から号泣です。

不覚にも反町に惚れそうになりました!

だぁって、格好良かったんだもんッッ!

『大和』はもう一度みたいです。

ってか、見に行きます。

私的に『いま会い』とか、『セカチュー』とかよりも何倍も感動します!

切な過ぎて…

やっぱ、映画って感動ものが良いよね…と思いながら、優香主演の『輪廻』が見たいと思っている蒼珈なのでした(終われ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.