徒然記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/19 拍手レス。
2011/04/16 すみません…
2011/02/08 本当に久々…;
2010/09/21 ほっこり。
2010/09/17 拍手レス。

直接移動: 20114 2 月  20109 7 6 5 4 月  20092 1 月  200812 8 5 3 2 月  20077 6 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/15(木) バトンッッ!2
今日のに書けなかったので明日のところに二つ目。

人間バトン!

Q1:回してくれた方に対して印象をどうぞ。
  可愛らしい方ですね。
  文章表現もお上手で、尊敬してます。
  もぉ…大好き過ぎて…(マテ)
Q2:回りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
  ・ヘンコ。
  ・阿呆。
  ・好みが煩い。
  ・はっきりした性格。
  ・毒舌。
Q3:自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  ・おおらか。心が広い。
  ・怒るときはちゃんと怒ってくれる。
  ・サバサバしてる。
  ・自分の非を認められる。
  ・マメ。
Q4:では反対に嫌いなタイプは?
  ・我儘。
  ・思っていることをはっきり言わない。
  ・人を利用しようとする。
  ・一人じゃ何も出来ない。
  ・外見ばかりを気にする。
Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  そらもう、好きなタイプが理想です。
  あぁはなれなくても、嫌いなタイプにだけは絶対なりたくない。
Q6:自分を慕ってくれている人に叫んでください?
  こんな阿呆で変態を慕ってくれる貴方は神様ですッッ!!
  もぉ―ッ、大大大大大大大大好きです!
  結婚しまs…(撲殺)
Q7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象)
  ・可愛らしくて、烝に一途なふわふわ系美少女(だと勝手に想像している)稲葉翼サマ☆
  ・黒の似合うクールビューティー(だと勝手に想像している)魔魁法師サマ☆
  ・奥ゆかしくて、大和撫子(だと勝手に想像している)朝陽サマ☆
  ・現代っ子な元気の良く、お洒落な美少女(だと勝手に想像している)猫シャチサマ☆
  ・大人しく、可愛いというよりも綺麗だと言われる美人(だと勝手に想像している)ギンコサマ☆
  …ってか、友達いねぇから15人も無理ッッ;
  コレを見てくださった方、御自由にバトンを回してくださいね?
  名前を挙げさせてもらった皆様、勝手な妄想をしてすみません;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.