徒然記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/19 拍手レス。
2011/04/16 すみません…
2011/02/08 本当に久々…;
2010/09/21 ほっこり。
2010/09/17 拍手レス。

直接移動: 20114 2 月  20109 7 6 5 4 月  20092 1 月  200812 8 5 3 2 月  20077 6 1 月  200610 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/12/14(水) バトンッッ!
空サマから二つバトンが回ってきました〜。

まず、一個目。

乙女チックバト―ン!!

Q1.【性別は?】
  …どちらでしょう?
  でも、高校はスカートを着る方でした(笑)
Q2.【身長と体重を教えてください。】
  …身長は低いッす。
  体重は重いっす。
  詳しくはプロフに書いてあります。
Q3.【好きな異性のタイプは?(見た目と性格)】
  …HYDEさんッッvV
  黒髪でニヒルな人好きっす。
  可愛い笑顔で笑うお洒落な人も…
  性格は、おおらかで、こんな私を包んでくれる頼れるお兄さん的な人。
Q4.【嫌いな異性のタイプは?(見た目と性格)】
  お兄系と呼ばれる方々。
  ヤンキーと呼ばれる方々。
  性格は自分に自信がある人はあまり好みません。
  あと、馴れ馴れしい人。
  …人間、控えめが一番でしょ?
Q5.【恋人を束縛するタイプ?】
  …かもしれません。
  好きな人には自分しか見て欲しくないタイプの重い女ですから。
Q6.【浮気の境界線は?】
  …う〜ん(悩)
  リアルな話、やったかやらないか。
  もしくは、愛の言葉を他の女に言っていたとか。
  …怖い女;
Q7.【初恋の人に気持ちを伝えましたか?】
  伝えてません。
  その頃はコレが恋だなんて想像もついてませんでしたから。
Q8.【恋人とのデートは週に何回ぐらいが理想?】
  逢える日に逢えれば良い。
  でも、週一くらいは逢わないと淋しいかも。
Q9.【ドキッとする異性の行動や仕草は?】
  煙草を蒸かしている姿!!
  あとは、照れた感じの笑顔とか。
Q10.【今、好きな人・付き合ってる人・気になっている人に伝えたい事は?】
  好きな人……。
  好きですよ?
  …思い浮かばん。
Q11.【バトンを回す5人は?】
  迷惑でしょうが、コレを見たら繋いでやってください。
  ・稲葉翼サマ☆
  ・朝陽サマ☆
  ・ギンコサマ☆
  ・魔魁法師サマ☆
  ・猫シャチサマ☆
  …よろしくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.