小山そうしの日記
〜そんな毎日更新してられませんよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/17 わかった、信じるから!
2006/03/13 本当に落ちませんか?
2006/03/12 はい君死刑。
2006/03/11 熊本〜
2006/03/06 当たった!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/19(火) なんかね。
明日から雨らしいから、今日はひとりで動物園に行きました。
家族や恋人たちが動物の愛くるしさを求めて、柵の周りを囲むのです。
俺様はその後ろで、缶ビールと柿の種を食しながら、霊長類とかわいい動物たちを同時に楽しむのです。
あまりに気持ちよく、ビールがすすんだので、アリクイの側で少しお眠りいたしました。
この日、あの館内で俺様だけが一人、異様なテンションで、異様な酒臭さを漂わしていたのは、おそらく動物達のあいだで噂になっていただろう。

いままでの俺様は、じーーーっとしているだけの動物って何考えて、何のために生きているのかと思っていたのかもしれないが、
そんなものは人間しか考えていなくて、まったくの愚問なのかもしれない。
俺はこの日ほんの少しだけ動物に近づけた。
多分。

2005/04/11(月) スッポン
食い倒れ大阪。
実際大阪の街では、いたるところで人が倒れている。
「なんでやねん・・・。」とつぶやきながら、人と人が折り重なって倒れている。
「誰にやられたんや!」と俺様。
「とにかく、う、うまいんや・・。」ガクッ!
「おい!おい!」



そんで、その悔い倒れ、いや、食い倒れの街に生きる我が姉。
その姉の彼氏に「スッポン焼き」に連れて行ってもらった。
なんともめずらしい。。
味は、教えません。

2005/04/08(金) さくら
満開。
花見って、実際さくら見てるの最初の3分ね。

まぁ、俺様の花見は桜に限らないので、年中無休ナリ。

2005/04/07(木) 只今大阪帰還中
今大阪に大阪弁を思い出すため、帰還しております。

そうそう、大阪のエスカレーターは左側通行ね。

写真は俺様の姉。
じゃなくて、姉の犬っころ。
やっぱり俺様は犬に好かれない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.