小山そうしの日記
〜そんな毎日更新してられませんよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/17 わかった、信じるから!
2006/03/13 本当に落ちませんか?
2006/03/12 はい君死刑。
2006/03/11 熊本〜
2006/03/06 当たった!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/24(木) いやいやいや
そういうのじゃないから。

2005/02/20(日) 明日凡人ストライキ!いざ決行!
勝利を勝ち取るまでは帰りません。
探さないで下さい。

小山そうし

2005/02/18(金) 中西家
今日は凡人ストライキに参戦する「Masahiro.」の家に打ち合わせもかねて遊びに行った。前々から紹介しているように、彼はTV貧乏バトルで優勝の経歴を持つ男。

都内のあるメジャーでもマイナーでもない中途半端な駅から、歩くこと約10分。密集した住宅街の中にまるで気配を消したかのようにそれはあった。たしかに彼のバイクも門前に停めてある。

「そうしさん、まぁどうぞ。」なんてたっぷりの笑顔で俺様を招く彼。まず玄関はない。道路からいきなり階段がある。
その物理的に無理がある階段を上ると、いくつかの扉が並んであった。俺様は進もうとすると、「そうしさん、そこは土足禁止です。」とMasahiro.。「・・・・・・・・・・。」と俺様。

そして、どうみても便所の扉にしか見えない扉の前まで案内され、彼は立ち止まり、「ここです。」と。
たしかに隣の扉は共同のトイレらしい。
もちろん、すべてのドアには鍵はない。
かまぼこかなんかの板で作ったかのような表札に、彼の本名「中西」と書いてあった。間違いない。

恐る恐るドアを開けると、まず「玄関」。
いや、彼の「部屋」が広がっていた。
いや、広がってはいない。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

この先は本人のプライバシー並びにセキュリティーにさしつかえるので、あえて記述しないでおこう。

2005/02/10(木) 誰でしょう?
今日は凡人ストライキのリハ。
歌いすぎて唇が腫れてしまいました。

2005/02/09(水) そうしの一ヶ月一万円生活
晩御飯キャベツ。
以上。
異常。
良いじょぉー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.