小山そうしの日記
〜そんな毎日更新してられませんよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/17 わかった、信じるから!
2006/03/13 本当に落ちませんか?
2006/03/12 はい君死刑。
2006/03/11 熊本〜
2006/03/06 当たった!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/31(土) カウントダウンライブ!
今日はさるぱらだいすさんのお誘いで、カウントダウンライブ!そんで、そのままはしごして別のライブでカウントダウンライブ!
カウントダウン好きめ、俺。
今年もいろんな人にお世話になったなー、俺。来年もよろしくちゃん。

2005/12/22(木) なんか・・。
思ったほど、ワンチャン、乗り心地よくない・・。
っていうか、乗れない・・。
きっと、今に何十倍の大きさになって、おいらを乗せてくれるんだろうな〜。
店の人はチワワって言ってたけど、たぶん大型系のチワワなんだろうな。楽しみだな。

2005/12/21(水) パンパカパ〜ン!!
最近歩くの疲れたから、犬買っちゃった!
これに乗って、おいら、ライブハウスに行くんだい!

名前は「マロニー」か「カルビ」
もしくは細木。

2005/12/20(火) これまた
クリスマス。
クリスマス〜は何します〜(レミファミレ〜ドレミファミレ〜)

2005/12/16(金) 伝説の川崎人!
今日のFM、カナタクハイヤーロケに行ったお寿司屋さん。
お寿司好きっす。オレ、お寿司好きっす。酢キッス。

2005/12/15(木) くしゃみしたら出た。
こんなのが。
オレの鼻血は出たがり屋。

2005/12/13(火) 赤ちゃん
赤ちゃんが笑うって不思議なことね。
大人が笑うのはいろんな知識ががあって、笑うけど、本能的に笑うってどういうことだろう。

2005/12/12(月) 飲み屋で
隣にひとりで飲んでるおばちゃまがいたので、この日はおばちゃま飲み。「もうー、一杯だけだよ〜」

2005/12/04(日) リクエスト
今日は昨日のカナ琢磨ハイヤーのラジオに続き、レインボータウンFM。2週間もお休みしてしまったので、結構久しぶり。ブリブリ。Eyes'ちゃんも前髪大変なことになってるし、自然隊も健康そうになってるし、結構変わりましたねー。
今日の内容は本当に盛りだくさん。
ゲストさんは2組きていただいたし、自然隊はネタやってくれたし、Eyes'ちゃんは生歌歌ってくれるし、オレ様も生生歌やっちゃうし。ビャ〜!って感じで2時間やってまいりました!

しかも今日はリクエストなんかもいただいて、急遽予定を変更して「sweet coffee」と「凹凸」を歌わせていただきました。
こんな予定変更ならいつでもかまいまへん!
ペンネームてつさん!リクエストどうもありがとう!!
そしてペンネームとのちゃん!お帰りなさいメール、どうもありがとう!これからもレインボーヴィレッジを宜しくお願いしまーす!

なんかあまりにも興奮して鼻血出た。

2005/12/03(土) お腹すいたから
魚釣り。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.