小山そうしの日記
〜そんな毎日更新してられませんよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/17 わかった、信じるから!
2006/03/13 本当に落ちませんか?
2006/03/12 はい君死刑。
2006/03/11 熊本〜
2006/03/06 当たった!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/06/30(水) 姉さん、大変です!!
昨日の夜にグラスで指を切りました。
5針も縫いました。。。
「麻酔を2本打ちますよ。」と言って指の付け根にやられました。「ちょっとチクッっとしますよ。」って、これがチクッだったら、毎日子供生めますよ、あなた。
んで、結局3本打たれました。この世の痛みじゃありませんでした。
縫ってる時に「全然感じないでしょう?」って言われたのですが、全然痛かったです。でも、また麻酔を打たれるでしょうから、我慢しました。麻酔っていったいなんなんでしょう。
麻酔の為の麻酔ってないのでしょうか。

っていうか、ライブ大丈夫でしょうか。。。。

2004/06/28(月) うららやましい。
去年、沖縄に1ヶ月一人旅に行った時からもう1年。
早いにも程がある。

今年は残念ながら行けないので、せめて画像だけでもと、友人のキャンパーに石垣島の景色を写メールしてもらった。
懐かしい。。。。。。。。。。。。。。。。
よけいに落ち込んだ。。

2004/06/27(日) もう止まらない。
や、やめろよぉ〜。

2004/06/25(金) かぶりつき!
今年で何年目になるだろう。。
思えば、友人からもらった幼虫から始まった。
精魂込めて育てた彼女はもう立派な成虫になってしまった。
黒々とした身体は、どこに出しても恥ずかしくない美しさ。

夜更かしが大好きな彼女は、食事の時間帯も遅く、深夜2時くらいにガタガタと動きだす。
そう、大好きなゼリーに体ごと突っ込んで、もうかぶりつきなのである。

2004/06/24(木) 家の中ではサングラス取れよ、俺。
今日は都内某所っていうか、原宿での収録があった。
この日は音楽の収録ではなかったけど。
なんか音楽以外でRECスタジオを使うと、また違った感じでいい。

2004/06/21(月) おぉー。
すごい風やな〜って、水漏れてるや〜ん!!
しかも、大事な機材に落ちてるや〜ん!!!!
。。。ということで、明日は渋谷でライブ。
なんかいいかも。ほんとに。

2004/06/17(木) 分厚いかばんの中から。。
仕事しなさいよ、あなた。
って、撮るなよ、俺。

2004/06/01(火) 心臓が弱い人は見ないで下さい。
やっと、やっと会えました。
じらされるのにも程があります。

この「泡ジェットスプレー」。
何がいいって、捕まえるだけで死なないのがいい。
今夜は眠れません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.