小山そうしの日記
〜そんな毎日更新してられませんよ〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/17 わかった、信じるから!
2006/03/13 本当に落ちませんか?
2006/03/12 はい君死刑。
2006/03/11 熊本〜
2006/03/06 当たった!

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/12/25(土) 大虐殺・・・
皆さん、今日は一年で最も悲惨な一日です。
何の罪もない鳥が世界で次々と死んでいくのです。
鳥にはサンタは来ないのでしょうか。
いいえ、鳥にとってサンタはむしろサタンなのかもしれない。

2004/12/24(金) 派出所にて。
この間ね、僕ね、酔っ払ってね、交番にね、行ったらね、誰もね、いなかったからね、勝手にね、写真撮ったりね、電話かけたりしたのー。
そしてね、疲れたからね、しばらくね、そこでね、寝てたみたいー。
でも、おまわりさんのいない交番はぜーんぜん面白くないのねー。

2004/12/16(木) 来年は
なんかイベントづくしの年にしたい。
映画なんかもとりたいなー。
え?資金?
それは大丈夫。
年末ジャンボ買ったから。

2004/12/14(火) めでたく!
長かった。。。あの忌まわしい過去。
本当はベロベロに酔っ払っていたが、俺様の能力全開でシラフを装って、かろうじて酒気帯びになったあの日である。
罰金10万円を払って以来俺様の人生設計が大きくずれた。
今頃はタモリさんとトーキングしていたはずだったが、とんだ誤算である。
最近知ったのだが、飲酒検問で検査拒否をすれば検査しなくてもいいらしい。もちろんその場合数万円の罰金は払うらしいが、10万円払って免停になることに比べれば安いもの。
しかし、その検査拒否をする者があまりにも多いので、最近罰金が増えたらしい。10万くらいかな?
だからみなさん、あきらかにヘベレケになっているときは必ず検査拒否しましょう。だって、免許停止になって50万罰金払うんだったら、そっちの方がいいでしょう?

話はずれたが、今日めでたくその免停が解ける日!
長かった。。。これで堂々と警察と張り合える。

2004/12/13(月) この世も
捨てたもんじゃない。こんなもの見せてくれるんだから。

2004/12/12(日) 俺俺サギ
「おやじ?俺。。」
「あ?誰や。」
「い、いや俺。」
「だから誰じゃ!」
「だ、だから俺だって!大変なことになったんや!」
「俺俺って、俺も俺じゃ!ぼけ!」
「な・・・!息子の声も忘れたんか!」
「息子って誰のじゃ!!俺も息子じゃ!。。。でもお袋はもう死んだけどな。。。働き者やったなぁ。手なんかぼろぼろやったしなぁ。おぅ、そうや、写真があったなー。あれどこやったんや?たしか押入れのー。。。」
「おい、おやじ!」
「なんや!うるさいのー!大変なことはするな!面倒や!」
「は!?」
「あ、違うわ。あれは兄貴が全部持ってるんやったなー。」
「あ、あのもしもし?」
「あいつ何してんねんやろ。そうや、久しぶりに電話してみるかー。」
「い、いや、すみません、あの。。。」
「ツーツーツー。。。」
「。。。。。。。。。。」


小山家は無理ね。してもいいけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.