やすい公園
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/26 アイウェアデス。
2006/02/09 祝い俊二
2006/02/02 歯車
2006/01/09 安易な動機
2006/01/07 いぬ

直接移動: 200610 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/31(日) ニコニコニコン
ついについに、念願の一眼レフを買ってシマイマシタ!
しかもN・I・K・O・N、ニコン、Yeah!
この工業的な重厚感が何とも言えずかっこよすぎます。
まさにドイツって感じ。いや、日本製やけど。
インテリアとして置いておくだけで絵になるね、うん。
ってもちろん使うけどね、カシャカシャと。
休日は、右にデジカメ、左に一眼を肩からぶら下げて
外へ出かけようと思う次第です。
うまく撮れるかなぁ、ぐふふふふ…

2005/07/27(水) ちてキこうキしん
自分には知的好奇心がない。というか希薄。な気がする。
別に知らんでもいいや〜と思ってしまう。
興味が沸かず、無関心。
それじゃだめだYO!
無関心は危険だYO!


車が欲しい、ちょっとだけ。
でも今はまだ経済的に厳しい。
今日、昼休みにミニ四駆を買いに行きました。
昔懐かしのスーパードラゴンジュニア。
近々作って出走予定。
あ、サーキットも買わないとな。

2005/07/24(日) RESPECT!
本人には決して言わないけど、言えないけど、
心の中で尊敬している人が何人もいる。
(人によって尊敬している部分は違うけれど)
その人達と話していると、とても刺激的で、興味をそそられ、
考え方とかセンスそのものを吸収したいと思う。
身近にそういう人がいることはとても恵まれている事だと思うし、
これからも大事にしていきたい。

2005/07/20(水) 「もしかして、
自分、サイバー系?」
会社の人からの一言。

2005/07/16(土)
会社のデザイン部の人の血液型を知ってビックリした。
12人中7人がA型。3人がB型。ABとOが一人ずつ。
A多っ!しかも上司はみんなA。
ちょっと前までは全員がAだったらしい。
確かにみんなきっちりしてると思うけど、
ここまでAが多いとは…
デザイナーって実際そういう傾向にあるんかなぁ?
でも僕の綿密な社内リサーチによると最近はBデザイナーが
増加傾向にある。この機を逃すテはないです!!!

2005/07/10(日) 球が浮く。
軟球を力一杯投げたら
肩が抜けそうになった。
危ない、危ない。
肩を作り直さないと。

2005/07/07(木) お、七夕!
最近、ボーダフォンのCM多すぎ。
結構好きやからええけど…

それはそうと、今日は待ちに待った7月7日!
そう、パチンコの日!!
7が二つも付く日やからさすがに出るやろ!と思い、
初めてながら一人で打ってきました!



負けました!やっぱだめだ。勝てない。
まだまだ修行が足りんな。

話は変わって、大阪万博の写真集を買った。
やっぱ愛知万博とは全然違うなぁ。
何が違うって、何かアツい!人が。そして多い!人が。入場者数6000万人て。
写真見ててもほんま熱気を感じずにはいられん。
建築もレトロな未来を醸し出しててよい。
あーおもしろそう。
今開催してたら絶対行くのになぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.