やすい公園
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/26 アイウェアデス。
2006/02/09 祝い俊二
2006/02/02 歯車
2006/01/09 安易な動機
2006/01/07 いぬ

直接移動: 200610 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/30(木) BAN
今日は、仕事で万博に行ってきた。
モリゾー&キッコロのパチンコ台を見に。
けど普通やったな。実際に市場に出るんかなぁ。
他にも企業パビリオンを見て回ったけど、実際そっちのが
おもろかったな。三菱館の映像が迫力あってよかった。
次は、日立館とカナダ館を制覇しよ。

話は変わるけど、今日、大学のすぐ隣にあるローソンが閉店したらしい。
大学入学の時から当然のようにあったのに。
毎週、授業をさぼってジャンプとマガジンとサンデー読んでたのに。
毎日、アイス買ってたのに。
そういえば、通学途中に会ったギガスがK's電気に変わってた。
よく知ってる風景が変わって行くのはさみしい。

2005/06/23(木) 今日は、久しぶりに
早く帰ってきてしまった。たまに早く帰ると何となく違和感がありますね。
しかも、大曽根で電車待ってたら、S田教授を発見!挙動不審な動きに磨きが
かかってました。すごい猛スピードで手を動かしながら時刻表を凝視してま
した。しかも、一瞬目が合って、向こうも僕の存在に気づいたようでした。
でも、そこはあえて無視されました。何はともあれ元気そうで何よりです。
そんなこんなで帰ってきてから、先輩に借りたエリアンVSプレデター鑑賞。
そう、今日はこれを見るために早く帰ってきたのです。まぁ内容は見てない人
もいると思うんで、まぁ触れんけど、まぁよかったです。ライティングとか
カメラワークの見せ方をもうちょっとこだわって欲しかったかな。あと、
ストーリーもこだわって欲しかった。………って全部あかんやん!いや、
プレデターとエイリアンの造形はよかった、きもいもん好きとしては!!
もう一つ、アイ,ロボットも借りてるんで、早くそっちもチェックしようかと
思います。以前、ロボットの顔が自分そっくりと言われた事が結構あるんで
ちょっとWAKUWAKU!

2005/06/19(日) ぎゃぼー!!
今日は、栄でショッピング。久々に買いすぎた。
しかも本ばっかり。しかも画集ばっかり。
スターウォーズのデザインスケッチとか、エイリアンの
デザインスケッチとか、コアなとこで言うと王どろぼうジンとか
6冊くらい買った。ここぞとばかりに買ってやった。
買いすぎた感はあるけどちょっとうきうきなんで
明日会社持ってって見よう。うしぇしぇしぇしぇ…

2005/06/15(水) のだめ〜。
「のだめカンタービレ」って漫画が良ヒ!

2005/06/12(日) AMINO-VALUE
のCMがいい!

2005/06/11(土) あだな。
うちの部署では、一人ひとりニックネームをつける、というシキタリがある。
入社してから1週間ほどしてから何となく決められたのが『安井氏』。
このニックネーム(なのか?)をつけた人にその由来を尋ねると、
取り合えず「氏」を付けるとシックリきたから、らしい。何か、距離感感
じるんですけど…と思いつつも、まだ1週間やからしょうがないかって
感じで決定した。
時間と共に呼び方も変わって行くだろうとその時はそう思っていた。
  ・
  ・
  ・
(三ヶ月後)
  ・
  ・
  ・
ニックネームが変わった!新しいニックネームは『安井す』。
………つっこみどころ満載やけど、ぼちぼちいこ。

2005/06/03(金) うん、
エルレガーデンはいいね!

2005/06/02(木) YOKKAICHIだYO!
こないだ出張的な感じで四日市のコンビナートに行って、工場見学してきた。鉄錆び好きの僕にはたまらんスポットだったので、自ら率先してカメラ係に名乗り出た。でも残念な事に機密保持のためほとんど撮影できなかった。うずうずするようなモティーフがごろごろ転がってたのになぁ、んにゃろめ〜!
そして明日は、デ・ラ・ファンタジアのスターウォーズ展と手塚治虫のプラネタリウムを見に行くらしい。はりきってマイキャメラもってくか?明日こそは写真撮りまくるぞ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.