やすい公園
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/26 アイウェアデス。
2006/02/09 祝い俊二
2006/02/02 歯車
2006/01/09 安易な動機
2006/01/07 いぬ

直接移動: 200610 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/04/20(水) オチ
明日は会社の当番。
当番は昼会の時に一つばかり話をしないといけない。
しかも、絶対にオチをつけないといけないという、
暗黙の了解がある。早速今からネタ作りしよう。

2005/04/19(火) イエトーズジャケ買い
イエトーズのCDを裏ルートから入手したので載せます。
歌は言うまでもなく、ジャケットの絵もいいですね!
そんなわけで、「ACID MILK」の歌詞も載せときます。

『ACID MILK』


酸性雨が身にしみて
牛乳が体を形成する …(※)
カルシウム

スイ ヘイ リー ベー カルシウム
お前のニワトリ卵産む
ビールはやっぱりアサヒだね
今日の夕飯、餃子がえぇ

(※)

ジャム多い

オレには君しか見えないよ
フナ虫 へら鮒 I LOVE(YAH YAH!)
初めて会ったその日から
オレはお前にホの字だ(YAH YAH!!)

(※)

(※)

がび〜ん

2005/04/17(日) 植えたら咲いた!!
球根植えてそのまま放置しておいたのに、咲いてくれました。
百均で購入した肥料がよかったんかな。
庭に花が咲いてると何となく嬉しい気分ですな。

2005/04/15(金) かおなし?
今日、通勤電車に乗ってたら、ギャル達が
大声で会話をしてました。
「かおなしとか言って、めっちゃ顔あるがん!」

…確かに。

2005/04/14(木) シードマスター
「ケロロ軍曹」という名の漫画を読みました。

2005/04/12(火) アイル フォトショッパー
最近は、毎日、毎日、フォトショップ!フォトショップ!
今まで知らんかった機能を学習できるからめっちゃおもろいわ〜。
サプライズの毎日ですな!

テンボウ→
取り合えず、3年間は今んとこで思いっきりがんばってみようと
思う。って今のところが嫌な訳じゃなく、良し悪しに関わらずね。
3年後、自分んもみんなもどうなってるか、ちょっと楽しみやん!

2005/04/05(火) タケモトピアノ〜♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050405-00000026-zdn_m-sci

ナイトスクープが…。

2005/04/04(月) ena
enaというイラストレーターがいいと思いました。

2005/04/03(日) エキスポシャトル
今日は、仕事始めてから初めての休日。忙しかった一週間に
体が慣れてしまったのか、今日起きてすぐに庭の草むしりなんか
やってしまった、やすいです。

会社への通勤路が、たまたま万博の会場方面なので、
よくエキスポシャトルという名前の電車に乗る。
まぁエキスポって付いてるけどごく普通の電車。
けど、それに乗ってて思うのは、何気に中国人らしき人
(もしかしたら、韓国人とかかも…)が多いということ。
微妙に大陸の風を感じる今日この頃。やすいです。

2005/04/01(金) どっち?
デザイン関係の人って大別したら「おしゃれ」系か「オタク」系かに
分かれると思う(両面兼ね備えた人もいる)。先輩の話によると、
会社の人は大体半分ずつに分かれるらしい。って言っても仲が悪い
訳じゃない。ただ、方向性は同じだけど路線が違うだけ…
「犬」派と「猫」派、自分はどっち派?
………「猫」?いや、「犬」!?知らん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.