やすい公園
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/26 アイウェアデス。
2006/02/09 祝い俊二
2006/02/02 歯車
2006/01/09 安易な動機
2006/01/07 いぬ

直接移動: 200610 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/25(日) アイウエア
ついに新しい眼鏡を買いました!
前から欲しいと思って目を着けていたic!berlinというブランドの眼鏡。ベルリンの名が
付いているだけあってもちろんドイツ製。ドイツ製なだけあってステッドラーのような
工業的なイメージが全面に出ていてかなりイケてるハズ。ネジを一つも使ってないところも
イケイケです。一生もんですね。イヒ!次は、Theoっていうおしゃれ系のブランドのが
欲しいので、またボーナスが出るまで地道にがんばります。うお〜。

2005/12/21(水) ラピッド!
実家の年賀状のデザインを頼まれたので描いた。
描いていてふと思った。
今年ももうちょっとで終わりやん。
早くない?早い。
しかも、来年は戌年。
年男。ついに戌が二周してきやがる。

また雪が降るっぽい。たのしみ。

2005/12/19(月) しんしん
昼休みに会社の屋上に行ったら、雪が誰にも踏まれず
きれいなままだったので、嬉しくなって、楽しくなって。

2005/12/15(木) 実物
今日のみさき公園の日記。その気持ちめっちゃ分かります!

もうすぐ(たぶん今年中?)自分の携わった機種が初めて市場に投入されます。
と言っても、シールのデザイン版下を作っただけやけど…それでも嬉しい。
やっぱりプロダクトデザインのダイゴミは実物になって世に出た時ですよね。
あれ、僕ってプロダクトデザイナー?
多分来年に自分デザインのが出るんでチョー楽しみです。


それでは今日も絵を描きます。

2005/12/13(火) 今日は
特にやることなかったんで、早く帰ってきました。
絵描こ。

2005/12/07(水) 貫通しても大丈夫!
自転車買っちゃった。
しかもタイヤにウレタンが入ったやつ。
だもんでパンク知らず。
重くて固いからちょっと乗り心地悪いけど
そんなもん些末なことですよ。
一生もんですよ。
でもパンクしない自転車って、
自転車屋さんの天敵ですよね。
これからウレタン入りタイヤが
普及してったらどうなるんやろか。
自転車と言えば、浅野君元気かなぁ。

2005/12/05(月) 温い
しかし、寒いですね。
ハーフマラソンで痛めた膝がようやく直ってきた。

「温い」って書いて「ぬくい」とも読めるし、
「ぬるい」とも読める。
似ているようで、ニュアンスが全然違う。
でも、どっちも言葉の響きがいい。
「ぬくい」と「ぬるい」。もし、人生の中で
どっちか選ばなあかんことがあれば、
たぶん「ぬるい」を選ぶと思う。
というか、選べれるような大きな人になりたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.