やすい公園
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/26 アイウェアデス。
2006/02/09 祝い俊二
2006/02/02 歯車
2006/01/09 安易な動機
2006/01/07 いぬ

直接移動: 200610 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/22(火) 『変身』
脳って理論的には移植できるんかなぁ?
もし移植したら、ドナーの人格(魂?)も移植されちまうんかなぁ?
そうしたら「死」の定義が曖昧になっちまうやん。と思った。

2005/11/16(水) 設計者
設計者を英語で言うとデザイナーだけど、
実際に、設計者とデザイナーとではものの考え方が
根本的に違う。と強く思う今日この頃。
設計者はいかに無難な設計をするかを考えて、
デザイナーはいかに新しいデザインをするかを考える。
確かに、設計者の言う事も分からない訳じゃないけど、
でもなぁ。このへんのせめぎ合いが難しいですよね〜。

2005/11/15(火) チューハイの背広
会社の近くの駅でチューハイを飲みながら
一人たたずんでいる背広姿の中年男をよく目にする。
それも、朝にである。
ヨーダのような顔立ちには似つかわしくない
スレンダーなスタイルでチューハイをちびちび飲んでいる。
そしてなぜか必ずと言っていいほど、
その男と会うたびに目が合うのである。


YAHOO!ニュースによると生協の白石さんがCMに出演するらしい。
確か、ガンダムのゲームか何かだったと思う。
ちょっと楽しみである。

2005/11/14(月) ライオンキング。
三越の前に王がいる。
彼は、どんなに暑い日も、どんなに寒い日も、雨の日も、風の日も、
一日も欠かす事なくそこに佇み、栄の住人達を眺めている。
そして、栄の住人たちは彼に畏怖の念を抱く。
よって、一見混沌としているかのように見える街も
一定の秩序に保たれているのである。
いや、正しく言い直すならば、保たれていたのである。
一人の男の登場により、長年に渡り維持されてきた均衡は一晩にして崩れ去った。


「チェックメイト。」

2005/11/11(金) ゆっくり生きなさい。
忙しいのは、あかん!!!!!!!!!!

2005/11/03(木) TV漬け
和男の「デザインの極道論」を読んだ。
やっぱすげぇな。
色んな事幅広くやりすぎやで、ほんま。
色んな人に喧嘩売り過ぎやで。
知識もあるけど、覚悟ありすぎやで。勇気ありすぎやで。
そんなん無理やわ。そんなんできんわ。


あのTV好きで有名なS也が、最近、TVをあまり見ていないらしい。
これは僕にとって大きな衝撃であった。
一抹の寂しさと共に、焦燥感が怒濤の如く襲ってきたベニーケー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.