やすい公園
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/26 アイウェアデス。
2006/02/09 祝い俊二
2006/02/02 歯車
2006/01/09 安易な動機
2006/01/07 いぬ

直接移動: 200610 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/31(月) ちゅど〜ん!!
と発散。

2005/01/29(土) トレビアン!−Graduation Works−
今度、卒業制作展があるから
告知しときます。



平成17年度
名古屋市立大学芸術工学部卒業制作展
2005年2月1日(火)―6日(日)

■会場■
名古屋市民ギャラリー矢田

■アクセス■
地下鉄名城線名古屋ドーム前矢田駅
      1番出口より徒歩3分

市バス萱場より徒歩15分

■時間■9:30−19:00
   (日曜は17:00まで)



よかったら見に来てください!

2005/01/27(木) 卒デボー
卒制発表が―終わった。トラブルがあったけど、
相当cool!に対処したから、まぁいいか。
さて、これから何しよう。
けどさ、取り合えず稲沢市に行ってみたい。

2005/01/24(月)
最近、巷では血液型別性格診断みたいなのがはやってます(ました?)。
今日、几帳面な友達たちと待ち合わせしたマイペースな僕は、案の定、
約束した時間に遅れてしまいました。どんないいわけをしようかと考え
ながら集合場所に向かうとなぜか几帳面な一人しか来ておらず、他の几
帳面なみんなは遅れて来ました。久々に『勝った…』と思いました。
してやったり、と思いました。B型バンザイ。

去年のクリスマス前から学校では夜になるとイルミネーションが
ライトアップされてきれいです。きれいです。
クリスマスが終わったのにずっと飾られたままなので、
一応撮っておきました。きれいです、写真は。

2005/01/22(土) ニコちゃん
だは。

2005/01/21(金) 佳境
佳境ッス。眠い。

2005/01/20(木) おもしろいという事
数年前に友人に勧められた、土屋賢二著「人間は笑う葦である」を
最近になって読み始めた。内容はというと、普段の出来事や普段の
出来事じゃないことをユーモラスにえがいたエッセイ集である。
一つの物事を色んな切り口から見たり、自分自身の立場を様々な視
点から見たりすることで一つの話が進んでいく。そういったものの
考え方が、この本を勧めた友人のに似ている。逆や。要するに、
ユーモア感覚が欲しいのです。


『おもしろいという事』について書こうと思ったけど、
書きたくなくなったのでそのうち書きます。

2005/01/16(日) 卒展ぶらり旅
今日は、名古屋学芸と名古屋造形の卒業制作展に行ってきました。
2年生や3年生の時にも他の大学の卒業制作展見に行ったけど、
4年生になって見に行くのは、作品から受けるプレッシャーが違って、
楽しいような、楽しくないような。学芸はあまり広い展示場じゃ
なかったけど、造形はグラフィックが多い事もあり、大々的に
やっててすごかった。全体的にクオリティも高かった。ひえ〜。
映像系の作品が少なかったのが残念やった。
でも、広い場所で卒展を開けるのはうらやましい限りです。

2005/01/15(土) センター
センター試験のセンターてどこにあるん?
と親に聞いてたのを思い出す。
川内倫子が滋賀県出身ということを知り、地味に嬉しかった。

マックが再び壊れた。何度もフリーズするので色々調べてたら、
「いかさまさいころ」という名前の不吉に微笑む横顔のアイコンの
ファイルを発見。これはもしや…。ガビーン!!

2005/01/14(金) どうも怪しい…
チキンラーメンのひよこのキャラクターはいい。
あのキャラクターを超えるデザインを生み出したい。
さんまさんが最近ぴりぴりしてると思うのは僕だけ?

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.