やすい公園
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/26 アイウェアデス。
2006/02/09 祝い俊二
2006/02/02 歯車
2006/01/09 安易な動機
2006/01/07 いぬ

直接移動: 200610 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/31(火) 8月終わり
最近、バイトが多くてなかなか学校に来れず、日記の更新もできずで、
今日は久々に学校に来たねんけど、『f』の絵を持ってくるのを忘れたので、文章だけでごめんなさい。
いや〜しかし巨大台風が過ぎ去った今日、秋っぽい空の下、市民プールに行ってきて潜水して苦しくて楽しかったです。

2004/08/26(木) e
就活が終わりました、終わらせました、ついに。
来年の4月から、予想外にプロダクトデザイナーっすよ。
一応、川崎和男教授に報告すべきなのか?怖いから、無理無理。
主に使うソフトは、Illustrator、Photoshopだから
勝手にグラフィックデザイナーだと思い込むことにしよう。

しかし、やっとのことで長い永い就活トンネルを抜ける事が出来ました。
色々とアドバイスしてくれた人、愚痴を聞いてくれた人、ありがとう!
ヨコポさんの日記にもあるように、これから先も不安だらけやけど
マイペースに焦りつつがんばってこう。
とりあえずは、今までほんま手つかずやった卒制に取り組みます、先生。

リンクが一つ増えました。以前この日記で少しふれた後輩のHPです。
作品はこれからどんどん増えていく事でしょう。乞うご期待です。

絵の『e』。

2004/08/23(月) 蓼科
この4日間、学校のスケッチ合宿で
蓼科へ行って参りました。
いろいろなことがあって、
楽しかったのか、楽しくなかったのか、
起きていたのか、寝ていたのか、
よく分からない合宿でした。

2004/08/19(木) d
『d』は『b』の反転なのだ。

2004/08/18(水)
最近、カメラにはまっています。嘘です。
はまりたいなぁ、と思っています。
でも、就活やその他もろもろによる金銭的な
ダメージが甚大で、なかなか手が出せない状況です。
本体以外に、レンズとか、フィルムとか、あ〜高い。
ということで、今は学校で貸し出してるやつを
使ってます。けど、なぜか昔から何事に関しても、
自分で買ったものじゃないと愛着が湧かないタイプなので
困ったものです。困った、困った。

昨日(というか、今日の早朝)、野球のキューバ戦見て
寝不足と思いきや午後まで爆睡してしまったので、
cubaの『c』。

2004/08/16(月) お盆終了〜
名古屋へ戻ってまいりました。
琵琶湖泳ぎは楽しかった!でもなぜか焼けなかった。
去年は背中に水ぶくれができるほど焼けて大変痛かったので、
今年も覚悟していたけどそうならずよかった、よかった。
お盆は、遊んで、食べて、寝て、の繰り返しで何もしてなかったので
これからいろいろとやらないとと思う一方で、
甲子園にオリンピックと、楽しいイベントが盛りだくさんの夏は
どうしてもテレビに見入ってしまいますな。
昨日は、朝は高校野球、昼はオリンピックの野球、夜はプロ野球と
野球三本立ての一日でした。しかも、真夜中までオリンピックの水泳を
見てしまいました。北島康介の『ちょー気持ちいい』というコメント
を聞いて、気分爽快で寝ることができました。いや〜よかった!
暑い夏はまだまだ続きそうですな〜!

ということで、baseballの『b』。

2004/08/12(木) リンク
リンク、友達のサイトが一つ増えました。
いや〜、謎の多いHPなので要チェックです。

明日は琵琶湖で泳ぎます。

2004/08/11(水) 帰省
今日の朝、久々に釣りに行こうと思ってたら寝過ごした。
やっぱり実家はいいな〜、寝てたらいいだけやから。
ということで、今日はのほほんとしよう、いつもしてるけど。

2004/08/10(火) 悩み
最近、上の階に住んでいるカップルがうるさくて、うるさくて…
いつも夜中の3、4時に大喧嘩をしてます。女の人がすさまじい声
を上げて、それを男の人がなだめているって感じ。
時には物が割れる音がして、その後には必ず掃除機の音が
響き渡ってそれがまたうるさくて…。
パワフルでエモーショナルなのはいいけど、もうちょっと
控えて欲しいと思う今日この頃。

今日の絵は『a』。
『z』まで描くぞ〜!

2004/08/05(木) 学校
僕は、基本的に二日に一回くらいは学校に行く。
ネットしたり、何か作ったり、色々してる。
でも四年生にもなると授業がないから、
みんな頻繁に学校に来なくなる。
今は夏休みだから、尚更人が来ない。
だからたまに友達を発見すると嬉しい。
学年とか学科の飲み会だと、
しゃべった事ない人も多いけど
たくさんの人を見れるから楽しい。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.