やすい公園
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/26 アイウェアデス。
2006/02/09 祝い俊二
2006/02/02 歯車
2006/01/09 安易な動機
2006/01/07 いぬ

直接移動: 200610 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/29(木) 後輩
なんと、とある後輩が、
とあるコンペで最優秀賞をとりました。
おめでとうと言いつつも、やっぱ悔しいっ。
その後輩の何事にもアグレッシブに
取り組む姿勢には見習うべきところが多いです。
身近に刺激を与えてくれる人がいるのは
嬉しいことですな。

うちも最優秀賞獲ったる!!

2004/07/27(火) キリク
「キリクと魔女」を見ました。
ストーリーはさておき、絵がきれいやった。
平面的な背景とか、画面に対するキャラクターの
大きさとかが、どこか日本の絵巻物を
思わせる映画でした。
もう一つ、「就職戦線異状なし」という
織田裕二とか的場浩司が出てる映画を見ました。
就活じゃなかったら絶対見ないな、と思いました。

2004/07/25(日) 27時間テレビ
27時間テレビも終盤に差し掛かってきましたね。
あんまりこういう類の番組は好きじゃなかったけど、
今回はまってしまいました。
さんまはやっぱりおもしろい!
でも友達にはなりたくないな。
普段じゃ見れない芸人の上下関係とか
を垣間見れるのが生放送のいいところですね。

2004/07/24(土) 映画
最近、オレンジレンジのロコローションがなぜか頭から離れません。

夏休みということで色んな映画が話題になってますね。
スチームボーイ早く見たいなぁ。
キングアーサーってタイトルかっこいいけど
内容はどうなんやろう?
シュレック2はかなりの人気らしいけど、
1を見てないなぁ。
スパイダーマンの格好をした中村獅童が面白い。
リディックは御前が好きそう。
結局キューティーハニー見てないや。
ゲオでキリクと魔女を発見!借りよう。
茶の味、面白いんかなぁ。
ゴジラ FINAL WARSの敵キャラデザインは
キューティーハニーと同じ寺田克也氏によるものらしい。

2004/07/21(水) 東京
明日はシュウカツのため東京に行って参ります。
リッチに新幹線なんかで…。初の六本木ヒルズです
(というか、一度行ったけど入り口が分からなくて
入れなかった…)がんばるぞぅ!

告知です。
この前とは別のTシャツデザインコンペで一次審査に
通過した絵(写真?)が渋谷に展示されます。
お誘い合わせの上、ご来場ください。

第3回 2004年この夏、
着たい着せたいTシャツデザインコンテスト
7/23(金)〜8/3(火)【28休廊】
AM11:00〜PM7:00
ジェイトリップアートギャラリー
http://open.sesames.jp/j-trip/html/_TOP/

2004/07/19(月) お隣さん。
僕のお隣さんは、偶然にも滋賀県出身の同い年。
そんなこともあって、会うと世間話でも交わす仲。
この間、世間話をしてたら、今度一緒に飲もうってことになった。
お隣さん歴3年にして初の飲み。楽しみだ〜。



今回は最初で最後のちょっとアニメ系の絵。
あんまり思い通りには描けんかった。
こういう絵も難しいね。

2004/07/16(金) ライフスタイル
最近のライフスタイルは、
昼前に起きて〜絵を描いて〜朝に寝る
の繰り返し。
一日一日が何事もなかったかのように
あっという間に過ぎていく、そんな生活。
授業が一コマもないから何曜日かもよく分からん。
でも、昨日は久しぶりにバイトがあって
いつもの繰り返しから少し抜け出せて
気分転換になってよかったわ〜。

ちなみに久しぶりの絵はまたまたダーク。
只今制作中の絵ということで、
全体は見せたら勿体ないから目のアップで。
全体像は乞うご期待!

2004/07/15(木) 公園
実はやすい公園開園です。

    byやすい公園園長 安井 壮


キャラクターデザインバイブルvol.4の
投稿のコーナーに小さく絵が載ったべ。
…結構うれしい。

2004/07/13(火) みさき公園(仮施設)について
御前裕司君へ

みさき公園(仮施設)、まめに更新されてて
すごいと思うよ。が、ツッコミどころ満載なので、
早くHP(掲示板だけでも)作って欲しいな。
待ってます。

2004/07/12(月) 風邪
おとついの川遊びがたたり、風邪気味。
フラフラしながらのデッサンしてます。

今日はゼミの中間発表があったけど、
行けなかった。行かなかった。
先生、本当に申し訳ないです…。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.