やすい公園
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/26 アイウェアデス。
2006/02/09 祝い俊二
2006/02/02 歯車
2006/01/09 安易な動機
2006/01/07 いぬ

直接移動: 200610 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/28(日) 今日はペグ春
今日は久々に画像載せるか〜、って言っても
写真やけど。そしてコンセプトもナシ。
ただ、セピアとか茶色っぽい色が好きなんで
そういうのを集めました。

『ハウルの動く城』見てません。
見に行く前はあまりいいイメージを持って
なかった友達何人かが、ばっちり洗脳されて
帰ってきました。「あれは、ハウルだ!」
僕は騙されないぞ!

ヨン様、来日お疲れ様です。
大変そうだけどがんばって下さい。

2004/11/26(金) □、□、□、□…
名古屋シティマラソンの疲れがとれてきた。意外と回復早い?
T君、D君、今日は、つまらん作業を手伝ってくれてありがとう!

2004/11/24(水) マラソンマン
昨日、名古屋シティマラソンがあり、ハーフマラソンに出場しました。
でも、20キロ地点で道が閉鎖されてしまい、完走できませんでした。
あと1キロくらい走らせろよ、こんにゃろーめー!って思いました。
いや〜、けどほんま苦しかった。早くランナーズハイにならないかなぁ
と願いつつ、友達と激励し合いつつ(青春)、てけてけと走り続けました。
普段走ってないとこんなにも厳しいものなのかと、身をもって感じました。
おととし完走できたから、余裕ぶっこきすぎてしまいました。やっぱ
練習って大切ですね。
あ、ちなみにずっと前に出したマラソンTシャツコンペだめやった。
なぜか、タンクトップが選ばれてました。

そしてその後、ちょっと変わったメンバー構成で鍋パーチーをしまして、
楽しかった。もうすっかり鍋の季節。これからいっぱい鍋を食うぞ!


そういえば…

名古屋シティマラソンと言うと、ちょうど去年のこの時期にやってた
ライブ撮影&映像編集を思い出すなぁ。いつまでたっても映像と音楽
が合わんかったのが懐かしいなぁ。そんな僕ももうすぐ卒業…たそがれや。

2004/11/20(土) 夜明け
夜ずっと起きてて、朝が訪れるとなぜかテンション上がるやん。
今日は快晴やったから尚更テンション上がって、なんとなく、
学校(教養棟)に写真とりに出掛けました。普段人がいるところに
人がいないのってなんとなく面白くて、一人テンション上がって
いろいろ写真撮りました。楽しかった!

おやすみ。

2004/11/19(金) ズレ
生活にズレが生じている。
寝てしまう限界まで起きて、起きてしまう限界まで寝て、という生活を
続けていたら間延びしたライフスタイルになってしまった。完全に
昼夜逆転の生活になってしまった。一人暮らしで授業がない友達何人か
も今そうらしい。しょうがないさ!
友達が日記70日突破したらしい。70日という、ある意味中途半端な日数
がとてもいい。自分もなんだかんだで結構続いてる。ええこっちゃ。
やばい、眠い…
映画『イノセンス』は人形みたいなんがきもかった。かなり自分好み
だった。でもマニアックすぎる。本編の前に解説が15分も流れるって
どんなんやの。しかも解説に本編の映像が入ってるってどんなんやの。
でも自分好みでした。
おやすみ…

2004/11/17(水) 発明家
自転車のブレーキが壊れたので、いつもの自転車屋さんに直してもらいに行った。
その自転車屋さんのおばちゃんは発明家らしい。ダウンタウンの発明将軍や
フリーペーパーのMADに出たことがあるというおもろい人である。今日は
暇そうにしていたので話し掛けてみると、いろんな発明品を見せてくれた。
作るのは簡単そうだけど、考えつくのは難しそうなものが多く、自転車屋さん
なだけに自転車のパーツで作った発明品が多かった。そして、テレビ慣れして
いるからか、話すのが上手だった。今度、ドコモ東海の『iしてる』に出る
みたいなんで見てみてください。

2004/11/15(月) 子ども大好きッ子(昨日の名言)
キューティーハニー見ました。
全体的な雰囲気は好みの感じだった。
最近、○○戦隊とかの特撮もんのクオリティが高いなぁ、と思う。
たまたまテレビをつけたときに仮面ライダーとかが放送されてると
見入ってしまう。特に、敵キャラのデザインがかっこいい、ほんま!
着ぐるみ(?)もいい出来やしな。しかも、俳優のクオリティも以前
と比べ高いので、子どもはもちろんのことお母さんが夢中になるのも
よく分かる。おっと話がそれた。
キューティーハニーの敵役は顔が出てるからか、キャラによっては
少し粗が目立ってた気がする。もったいないなあと思った。
けど、動きがアニメーションチックなカットは、評判通り、
『オー、スゲー!』って思った、ほんま!あのカットだけでも
見る価値はあると思う。

関係ないけど、キューティーハニーに似た知り合いがいる。
でもサトエリには似てない。

2004/11/12(金) 頻繁
最近、毎日、日記の更新してるな。暇な人やと勘違いされそうなんで、
今日はこれくらいにしておこう。『キューティーハニー』と『イノセン
ス』と『ラストサムライ』見たから、めっちゃ感想書きたいけど、
暇な人やと思われたくないから感想は後日書きます。じゃ!

2004/11/11(木) 長谷さん
長谷亮平さんのHPが久々に更新されてた。日記だけやけど。
地味にうれしい。でもエリーは…?

2004/11/10(水) メラメラ〜
ゴゴゴ〜

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.