やすい公園
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/26 アイウェアデス。
2006/02/09 祝い俊二
2006/02/02 歯車
2006/01/09 安易な動機
2006/01/07 いぬ

直接移動: 200610 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/29(金) stranger
 

2004/10/28(木) キラ。
最近寒いですね

2004/10/27(水) HELLO☆BEAR
バイト代が入ったので髪を切りに行って
きました。最近、一人ならいざ知らず、
何人もの友達や後輩に「前髪揃ってるよ。」
って言われたので(ガビーン)、そろそろ切り
に行くかなぁと思い、行ってきました。
美容院でもっとも難しいのは、髪洗うときの
頭の配置だと思います。いつも頭が上に出
過ぎて首が痛くなるので、今日は少し下に
したところ、「もっと上に来てください。」
って言われました。

絵は、くまのなーさんです。

2004/10/25(月) 村上ショージ
僕は村上ショージが好きだ。
でも、恥ずかしくて人に言えなかった。
でも、今日勇気を出してしんやに打ち明けた。
すると、意外と僕のその意見に賛同してくれた。
嬉しかった。
今まで一度も笑いのツボが合わなかったしんやに
受け入れてもらえたのが嬉しかった。
あと、たかじん。
まさしはたかじんが好きだ。

2004/10/24(日) 岩山
ごつごつ

2004/10/23(土) もじゃ
あー

2004/10/22(金) たまにはババンと。
今日は学校が24時間空いてるみたい。
でも誰もいないや。

マイブームのGペンでイラストを
描いてみました。きもいMAN。

2004/10/18(月) A君。
A君は突然やってきた−。
おとついの昼、携帯が鳴ったので出ると、『今、愛知県にいるねん。
今日泊めて。』高校でクラスが同じだったA君だった。
久々に連絡があったかと思うと、今日うちに泊まりに来るとか
言っている。そして、滋賀から自転車で来た。面白すぎる。
しかも、偶然なのか、狙ってなのか分からないけど、その日は
学祭。大学の友達と会う約束をしていたので、A君も一緒に学校に
行った。成り行きで、そのまま大学の友達の家に泊まった。A君は、
『バキ』を抱いて寝た。そして、次の日の昼。A君が帰って行…、
タイヤがパンクしている。自転車屋で修理。しめて4200円。
高い。電車で来た方が安いそうです。A君は落ち込みつつも、
午後3時帰途に就いた。次の日の朝。A君からメールが来た。
今、家に着いたらしい。遅い。途中、懐中電灯が切れ、警察に職務
質問され、その辺で寝てたら知らん人に起こされ、散々だったらしい。
A君、お疲れ様。またいつでも来てね。


先週末のCBC番組『ノブナガ』を見逃してしまった!!
ワッキーのゴールをやっと見れると思って楽しみにしていたのに!
この番組を見たことのない人に説明しておくと、番組の中に
『地名しりとり』という企画があり、ワッキーという芸人が街行く人と
しりとりをしてその人の言った場所に行き、またしりとりをするという
単純な企画である。(ちなみに三重県がゴール。)なぜ、この企画が好き
なのかと言うと、ワッキーの素な人柄が好きだというのもあるが、
3年半前、ちょうど僕が名古屋に来た時に始まり、ず〜と続いてきた
やつだったから。何となく親近感が沸く。『地名しりとり』は最近
そんな面白くないなあ、と見ながら思ってたけど、終わる時はあっけ
ないもので、ちょっと寂しかった。この3年間の間にワッキーも
だいぶ売れっ子芸人になって、最近では大きな番組にもよく出ている。
これからもがんばってって欲しい。相方のヒデも。



今日は調子に乗ってたくさん書いてしまった。明日は書かない。

2004/10/15(金) 芸工祭だ〜!
たぶんもうすぐ学祭があるみたいです。
ほとんど関わってないから詳しく知らないけど、
たぶん明日、明後日(違うかも)です。
プレ卒展ていう四年生の作品展示があります。
テーマは「ムダ骨」らしいです。
この他にも色々企画があるみたいです。

行ってみようかな。

2004/10/13(水) 2
そういえば、昨日のヤフーニュースに2ちゃんねるで本当にあった話が小説化されるってのが載ってた。最近、インターネットではもちろんのこと、テレビの堅い系の番組でも2ちゃんねるの話を耳にすることがある。一般におたく文化と言われているものがどんどん浸透してきてる。これからどうなるんだろう?

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.