今日の音楽論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/26 日記かえます
2004/11/24 好きな本
2004/11/23 信じられない間取り
2004/11/20 紅葉狩り☆
2004/11/18 今日は静か

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/20(金) ジキニン効かず
昨日の夕方飲んだジキニンは徒労に終わった。家帰ったら気が抜けるのか、だいたい風邪の症状は家に居る間に悪化するんである。案の定、昨日の夜から熱が上がりだした。21時に布団に入った(早!)のだけど、だんだん熱が上がって関節痛と寒気がひどくなって寝れなかった。朝起きても(眠ってないのだけど)まだフラフラしたので有休にした。9〜10時ぐらいのあいだで瞬間的に深く眠ったので、そっから熱が少し下がったですな。3時にどうしても客先に行かなアカン用があったので出勤した。

今日は大変なことが起こり、発熱どころの話ではなかった。色んな人がいるなぁ。人の管理は難しいなぁ。

また発熱の気配…。今は36度8分ぐらいかしら。微熱だ。微熱というと大したこと無さげであるが、人生の中で辛いことの5本の指にこの「微熱」が入るんではないかと思う。熱は、出始めが辛い。寒いし関節痛いし皮膚ピリピリ。どうせなら40度ぐらい出たほうが笑える。熱計って39度7分とかだとかえって悔しい。

ところで今度のやつは、どうも風邪ではなさそうだ。喉痛くないし鼻も詰まってない。たまにあるのだ。突発的な発熱が。だいたい2〜3日で治る。咳や鼻水は伴わない。2〜3日で治るってことは、熱でウィルスが負けるのかな。今回もだいぶ長いこと高温を維持したので、大半が死滅しただらう。鼻水にでもなって排出されるだらう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.