今日の音楽論
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/11/26 日記かえます
2004/11/24 好きな本
2004/11/23 信じられない間取り
2004/11/20 紅葉狩り☆
2004/11/18 今日は静か

直接移動: 200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/01(金) ワーイ!
今日はヨドバシでお買い物。赤チェストの上に置くためのCDコンポがほしかったので検索。CDつーかMDでも良かったですが。何しろキッチンのある部屋に置くでなー、湿気があるから壊れても何してもいいようにやっっっすいやつを探した。するとですね、ありました。CDコンポ8300円也が!!

フッフッフッ。さっそく手持ちで帰宅し、箱から取り出したれば、なななんと!意外と重い!しっかりしてそう!ちゃんと本体スピーカーとも裏に滑り止めがついていた!8300円やし軽くてツルッといっても仕方ないと思っていたら、けっこういいぞ!そしてさっそく接続。といっても線をつなぐだけですが。そして電源を入れ、スイッチオン!キャー!ピンクに光る〜!ステキー!!(このあたりでもう膝から下が跳ねている)

最初に鳴らしたのは何か外人のやつ。ほんで次は内田光子のモーツァルト。おお!これは予想以上に音がいい!こりゃーすばらしい。8300円にしてこの音質…。いちおう買う前にホームページで調べたさ。社長さんの「ここがポイント」のとこに「とにかく音がいい!」と書いてあった。こんなにいい音のやつを8300円なんかで売ってくれるなんて素晴らしい人物ではありませぬか。先住の20万近くしたオンキョーのやつがなぜか憎らしく思えるぐらいだ。しかし、こりゃー良い買い物をしたとウキウキの気分で、とりあえずるみさんからのお使いを実行。そのあいだに洗濯機もまわす。ノロノロ漕ぎで30分ほどで帰宅。
そして再度スイッチオン!妙なる音色よ響け。

・・・。
スイッチオン!



















鳴らぬ。
















ヌオオオ貴様〜!どうなっとるんや〜〜!!!
金返せ〜!!
ウォリャーーーー!!!!









ヒドイ。いくら8300円でも買った日に鳴らないというのはどういうわけですか。鳴らないというかね、NODISCになるのだ。一応さかさまにしたり水平に寝かしたり色々やってみたが、あかん。いくら冬場に鍋をかこみ湯気モーモーの環境に置かれるのがイヤでも失礼だ!1日でこけるなんて!

というわけなのだね。オンキョーさん憎んだりしてゴメンね☆いつも安定した美しい音色をありがたう。何て落ち着いた美しい音色なのでせうか。さすがメイドインジャペンです。いい仕事したはります。

明日なぐりこみの電話をかけてやろうとおもうです。覚えてやがれ貴様☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.