Smomo’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/01 合戦場のしだれ桜・・・10
2010/02/28 合戦場のしだれ桜・・・9
2010/02/27 合戦場のしだれ桜・・・8
2010/02/26 合戦場のしだれ桜・・・7
2010/02/25 合戦場のしだれ桜・・・6

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 2 月  200611 10 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/10/31(火) コスモスの花(栗橋)・・・4
ちょっと濃い目の子も〜

- 10/21 撮影 -

2006/10/30(月) コスモスの花(栗橋)・・・3
白いお花畑がきれい〜♪

- 10/21 撮影 -

2006/10/29(日) コスモスの花(栗橋)・・・2
ピンクの花に白い綿毛のようなのが
くっ付いて。

- 10/21 夫 撮影 -

2006/10/28(土) コスモスの花(栗橋)
赤蕎麦の花の隣でコスモスが咲いていました。
白い色のがいっぱい〜
その中にピンクや赤紫のがちょっと。

- 10/21 夫 撮影 -

2006/10/27(金) 赤そばの花(栗橋)・・・7
可愛らしいお花が風に揺れてました。

- 10/21 夫 撮影 -

2006/10/26(木) 赤そばの花(栗橋)・・・6
ひとつの小さなお花にも
ピンクの濃淡がありました。

- 10/21 夫 撮影 -

2006/10/25(水) 赤そばの花(栗橋)・・・5
小花がいっぱい集まって♪

- 10/21 夫 撮影 -

2006/10/24(火) 赤そばの花(栗橋)・・・4
細く明るめのグリーンの枝にピンクが似合います。

- 10/21 夫 撮影 -

2006/10/23(月) 赤そばの花(栗橋)・・・3
近づいてみると 小さいお花がビッシリ〜

- 10/21 夫 撮影 -

2006/10/22(日) 赤そばの花(栗橋)・・・2
夫はニコンのCOOLPIX5700で撮ってました。
デジ違い 扱う人も別だと
写真の感じも違いますね。

- 10/21 夫 撮影 -

2006/10/21(土) 赤そばの花(栗橋)・・・1
前々から一度は見たいと思ってた赤そばの花。
高嶺ルビーと言う品種は この頃あちらこちらで
栽培しているらしい。
私が知ってたのは秩父方面。
今度分かったのは埼玉の栗橋町。
土曜日のせいもあって 混んでたせいか
我が家から2時間以上もかかってしまった。
でも綺麗にいっぱい咲いてたし
隣にはコスモスが沢山あって
広〜〜い公園でワンたちとも遊べたから
良かった♪

2006/10/13(金) 上尾丸山公園・・・5
黄花コスモスの所から細い道が続いてたので
そこを上っていってみたら 富士山が見えました。
前の建物もしっかり入っちゃって。(^^;)

- 10/9 夫 撮影 -

2006/10/12(木) 上尾丸山公園・・・4
コスモスの所は なだらかな丘のようになっていました。
もう少し傾斜があれば奥行き感が出せると思うんですが
前の方はほとんど平地でした。
でもこの咲き方には圧倒されました。

- 10/9 夫 撮影 -

2006/10/11(水) 上尾丸山公園・・・3
夫がコスモスを撮ってる間
私とワンたちは広場で遊んでました。
夫が戻ってくるとき 望遠で撮ってくれたフォトです。
中々カメラの方を向かないので あっちだよ〜って
言ってたんだけど。。。(^^;)

- 10/9 夫 撮影 -

2006/10/10(火) 上尾丸山公園・・・2
近づいてみるとピンクや白、ローズピンク色したお花も
チラホラ混じって咲いていました。

- 10/9 夫 撮影 -

2006/10/09(月) 上尾丸山公園
夫とワンたち全員連れて行ってきました。
日差しがきつく 風も強かったけど
皆で十分遊んできました。
公園の中には黄花コスモスがた〜くさん咲いてました♪

- 夫 撮影 -


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.