Smomo’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/01 合戦場のしだれ桜・・・10
2010/02/28 合戦場のしだれ桜・・・9
2010/02/27 合戦場のしだれ桜・・・8
2010/02/26 合戦場のしだれ桜・・・7
2010/02/25 合戦場のしだれ桜・・・6

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 2 月  200611 10 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/31(火) 軽井沢・・・16
モカは子供を見上げ
テトはどこかへ行こうと。。。

2005/05/30(月) 軽井沢・・・15
モモ ふてくされ〜?(^^;)

2005/05/29(日) 軽井沢・・・14
モモ まだフリスビーに夢中!
テトが臭いを嗅ぎながら近づいて。

2005/05/28(土) 軽井沢・・・13
テトだけ ピックアップ♪

2005/05/27(金) 軽井沢・・・12
モモはフリスビー
テトは駆けて〜♪

2005/05/26(木) 軽井沢・・・11
チビワン達は クンクン臭いを嗅いで〜(^^;)

ミトとテト 後ろにいるのはモカ

2005/05/25(水) 軽井沢・・・10
モモは相変わらずフリスビーに夢中〜(^^;)

2005/05/24(火) 軽井沢・・・9
浅間山がクッキリ見えました。

2005/05/23(月) 軽井沢・・・8
縦バージョンで。

2005/05/22(日) 軽井沢・・・7
近くには小川が流れて清々としてて。。。

2005/05/21(土) 軽井沢・・・6
私達が泊まったところ。

2005/05/20(金) 軽井沢・・・5
インディアン風のテントです。

2005/05/19(木) 軽井沢・・・4
大好きな落葉松♪

2005/05/18(水) 軽井沢・・・3
桜も咲いてましたよ〜♪

2005/05/17(火) 軽井沢・・・2
昨日のフォトの左側です。
キャンプする所は草地で
とっても気持ちが良いです。
落葉松の緑が新緑の季節を感じさせます。

2005/05/16(月) 軽井沢・・・1
キャンプに行き 初めてインディアン風のテントに
泊まりました。
中で焚き火が出来るようになってました。
行った日はとっても寒くって
早めに夕食の用意をしながら 暖を撮りました。
もちろんバーベキューですよん♪
ワン達4匹と家族と子供達と一緒に。
総勢4匹と7人。

泊まったキャンプ場です。
行った日は写真は撮れず 翌日のだけです。

- 4/15 撮影 -

2005/05/15(日) 沖縄・・・28
那覇空港で綺麗な夕陽が見えました。
今回の旅行もこれでお終い〜
また来たいな〜♪(^-^)

- 4/21 夫 撮影 -

2005/05/14(土) 沖縄・・・27
残波岬灯台からチョッとだけ歩くと
綺麗な緑色の渚があった。
薄黄緑色の海草がくっついてたけど
ぬるぬるしてなくって 臭いも無く不思議〜

- 4/21 撮影 -

2005/05/13(金) 沖縄・・・26
同じく灯台から右側を臨んで。

- 4/21 撮影 -

2005/05/12(木) 沖縄・・・25
沖縄 最後の日
残波岬の高い灯台に怖々上って
撮りました。
快晴で海がとっても綺麗でした♪

- 4/21 撮影 -

2005/05/11(水) 沖縄・・・24
おきなわワールド
玉泉洞を見た後 上に出たら
ザーッとすごい雨!
珍しいソフトクリームを食べながら一休み。
その後 体験工房を幾つか見て歩き
”エイサー”の始まる時間までぶらぶら〜
若い熱気に圧倒された!
歌い踊り 太鼓をたたき
疲れるだろうな〜(^^;)

- 4/20 撮影 -

2005/05/10(火) 沖縄・・・23
玉泉洞
地底へ潜っていくような感じで行ったら
鍾乳石がいろんな形で現れた。
ライトアップされてて幻想的〜
最初生暖かったけど 進むにつれ少し寒くなっていった。
半分ぐらいまで行くまでかなりかかった。
とにかく長〜〜い!
初めての鍾乳洞体験だった。

- 4/20 撮影 -

2005/05/09(月) 沖縄・・・22
首里城のお庭で行われた”琉球舞踊”
独特の踊りと素敵な着物が
沖縄って感じました。

- 4/20 夫 撮影 -

2005/05/08(日) 沖縄・・・21
守礼の門
あまりにも大きくって
画面に納まりきれなかった。(^^;)

- 4/20 撮影 -

2005/05/07(土) 沖縄・・・20
万座毛
最初の所から もうチョッと行った場所です。
向こう側には渡れないですね。
少し怖かったです〜(^^;)

- 4/19 夫 撮影 -

2005/05/06(金) 沖縄・・・19
万座毛
最初に歩いた所が 向こうに見えました。
木の柵のようなのが見えるかしら?
怖くてなかなか近くまで行けませんでした。(^^;)

- 4/19 夫 撮影 -

2005/05/05(木) 沖縄・・・18
万座毛を歩いていたら 
綺麗な色の鳥が梢に止まっていて
パチリ〜
暗くて望遠でブレも(^^;)

- 4/19 夫 撮影 -

2005/05/04(水) 沖縄・・・17
万座毛
かなり崖の近くに行って撮りました。
海には2つの岩があり しめ縄で結ばれていました。
夫婦岩なのかしらね?

- 4/19 撮影 -

2005/05/03(火) 沖縄・・・16
万座毛
万人を座らせるに足る草原(野原)と言う
意味だそうです。
本当に広くって 断崖絶壁がすぐ傍に見え
とても素敵な所でした♪
象の形をした奇岩が 向こう側に見えました。
海の青碧のような色が素敵でしょう〜♪

- 4/19 撮影 -

2005/05/02(月) 沖縄・・・15
同じ伊江島を 下に下りて撮りました。
左の岩が面白いでしょう〜(^^;)
怪獣が大きく口を開けてるみたい〜

- 4/19 撮影 -

2005/05/01(日) 沖縄・・・14
巨大水槽を見に4階に行ったときにのフォト
昨日の写真の ちょうど左側にあたります。
伊江島がうっすら見えました。
左下側は イルカのショーをやってるところです。

- 4/19 撮影 -


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.