Smomo’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/01 合戦場のしだれ桜・・・10
2010/02/28 合戦場のしだれ桜・・・9
2010/02/27 合戦場のしだれ桜・・・8
2010/02/26 合戦場のしだれ桜・・・7
2010/02/25 合戦場のしだれ桜・・・6

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 2 月  200611 10 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/30(木) 巾着田・・・その9
白いコスモスは清楚な雰囲気がして
いつも数多く撮ってしまいます(^^;)

- 9/18 撮影 -

2004/09/29(水) 巾着田・・・その8
巾着田の曼珠沙華の内側の田んぼ(?)には
たくさんのコスモスが風で揺れていました。
可愛げで大好きなお花です♪
田舎の家で初秋になると咲き始めて
コスモス=実家の花デス〜

- 9/18 撮影 -

2004/09/28(火) 中秋の名月
今夜は”中秋の名月”・・・天気予報で言ってるのを聞いて
思わず 出てるかな〜? 
行ったら 少し雲が出てたけど 
こんな風に写真が撮れました♪(^m^)

2004/09/27(月) 巾着田・・・その7
白花種もありました。
清楚で素敵〜♪

- 9/18 撮影 -

2004/09/26(日) 巾着田・・・その6
赤い曼珠沙華は
こんな風に1株に沢山お花を
つけていました♪

- 9/18 撮影 -

2004/09/25(土) 巾着田・・・その5
ちょうど真ん中あたりです〜
この辺は咲き具合が良かったです♪
林の中はチョッと涼めてホッ♪(*^-^*)

- 9/18 撮影 -

2004/09/24(金) 巾着田・・・その4
巾着田の最初のところは 
こんな風に何ヶ所か歩けるようになっています。
道幅もけっこうゆったりしていました。

- 9/18 撮影 -

2004/09/23(木) 巾着田・・・その3
同じ場所を横バージョンで♪

- 9/18 撮影 -

2004/09/22(水) 巾着田・・・その2
橋の上から もうチョッとお花に近づいて♪
両側に木があって 良い雰囲気〜♪(*^-^*)

- 9/18 撮影 -  

2004/09/21(火) 巾着田
巾着田に行ってすぐ 橋の上から撮りました。
赤い絨毯がどこまでも続いていて綺麗でした♪
100万本の曼珠沙華が見事でしたよ〜♪

- 9/18 撮影 -  

2004/09/20(月) テト
テトはこのポーズが多いですね〜
誰かが来ると 必ずこんな風に見ています(^^;)

- 7/10 りんが来た日の撮影 -

2004/09/19(日) モカ
何かな〜?
クンクン臭いを嗅いでいます。
地面に鼻がくっつきそう〜(^m^)

みんな動きが早いから 
中々一緒での良い写真が撮れません〜
モカだけ良く撮れてたので切り取って〜(^^;)

- 7/10 りんが来た日の撮影 -

2004/09/18(土) ミト
走り回って面白い顔のミト♪
我が道を行く〜では1番かな〜(^^;)

- 7/10 りんが来た日の撮影 -

2004/09/17(金) みんなで〜♪
珍しくチビワン達4匹が
一緒に撮れました♪

左から
モカ テト ミト りん

- 7/10 りんが来た日の撮影 -

2004/09/16(木) テト
テトは1番動きが早い!
あっちこっちにピョンピョン走り回って
いってしまう。
でも他のワンコが来ると 私に抱っこをせがんでくる(^^;)

- 7/10 りんが来た日の撮影 -

2004/09/15(水) モモとりん
りんはモモ母さんが大好き〜♪
とことこ追いかけていました。
お母さんとそんなに変わらない大きさ〜(^^;)

- 7/10 りんが来た日の撮影 -

2004/09/14(火) りん
りん

しばらくぶりに会った”りん”は
かなり大きくなっていて
もしかしてモモより大きくなってたかも〜(^^;)
でも優しそうな表情はおんなじ〜♪(*^-^*)

- 7/10 りんが来た日の撮影 -

2004/09/13(月) モカ
モカ

近くの公園に散歩に行ったとき。
何を見てるのかな〜?
走り回った後なので
チョッとお疲れ気味でした。。。
7ヶ月頃です。
遠くから撮ったので 
画像がチョッと小さめです。

- 7/10 りんが来た日の撮影 -

2004/09/12(日) 車山高原・・・その9
車山高原に咲いていたお花たち♪

山のお花は 下界に咲く花の色とは違って 
澄んだ色をしていてきれいです〜♪

ナデシコ(上)とアザミ(左下)とフウロソウ(右下)
フウロソウはチョッと遠い位置だったみたいで
望遠で撮ったようだけど 少しボケちゃってました。(^^;)

- 夫 撮影 -

2004/09/11(土) 車山高原・・・その8
車山高原のニッコウキスゲ♪

高原の夏の到来を告げるお花ですね。
大好きです〜♪

- 夫 撮影 -

2004/09/10(金) 車山高原・・・その7
美ヶ原高原の王ガ頭

昔 ここに行く途中 
雷が落ちる事があるから早く通過するようにと
警告された事があります。
その辺は ちょうど真っ平らになってて 
そこを歩いている人間が高い位置になり
雷が落ちるそうなのでした。
やっぱり怖くって早足でキャンプ場に戻りました。

- 夫 撮影 -

2004/09/09(木) 車山高原・・・その6
車山高原ではニッコウキスゲや高原の草花が
風に揺れて気持ち良さそう〜♪(*^-^*)

- 夫 撮影 -

2004/09/08(水) 車山高原・・・その5
車山高原のニッコウキスゲ♪
最盛期を過ぎていたとはいえ
かなり咲いてましたね〜♪
私もまた見たいです〜

- 夫 撮影 -

2004/09/07(火) 車山高原・・・その4
車山高原

もう1枚 別の角度で♪
やっぱり この場所は私も大好き〜♪
何度行ってもまた行きたい所です♪(*^-^*)

- 夫 撮影 -

2004/09/06(月) 車山高原・・・その3
車山高原
一望に見渡せて。
私も行ってみたかったなぁ〜〜♪
高原の気持ち良い風に吹かれたいな〜〜〜♪

- 夫 撮影 -

2004/09/05(日) 車山高原・・・その2
車山高原では ニッコウキスゲが時期を少し過ぎていたそうで
もうチョッと早く行ければ良かったのになぁ〜とぼやいてました。
17-18年前に 初めて見た車山高原一面に咲き誇っていた
黄色の絨毯が忘れられず 何回か行ったけれど。。。
なかなかそれ以上の情景には会えないですね〜
(その当時よりニッコウキスゲは減ったのかなぁ〜?)

- 夫 撮影 -

2004/09/04(土) 車山高原・・・その1
朝6時頃出て 夫はバイクで車山高原へ。
今回も高速に乗らずに 一路一般道(^^;)
お昼頃に着いて いろいろその辺を見て回ったそうです。

車山から見た”蓼科山”?だと思うかな〜

子供達が小さい頃に登ったことがある山です。
調度 山のてっぺんに雲がかかってので
撮ったそうです。

7/20のフォトです。   

- 夫 撮影 -

2004/09/03(金) 霧降高原・・・その6
”竜頭の滝上”
霧降高原からの帰り道に撮ったそうです。

”竜頭の滝”は 中禅寺湖に注ぐ手前にあります。
奥日光三名瀑のひとつだそうです。
210mにわたって流れ落ちるっていうからすごいですね!
滝壷の近くに大きな岩があって2つに分かれていて 
その感じが竜の頭に似ていることから 
この名前がついたと言われているそうです。
残念ながら 落ちる滝のフォトは撮ってこなかったようです。(^^;)

- 夫 撮影 -  

2004/09/02(木) 霧降高原・・・その5
昨日のフォトの場所です。
霧が少し取れてきてからもう1枚撮ったようです。

- 夫 撮影 -  

2004/09/01(水) 霧降高原・・・その4
また別の場所に行ってのフォトです。
ここは霧が深かったようです。
写真の両側が下に下がった感じに見えて
地球は丸い!のイメージに見えるかな〜?(^m^)

7/5のフォトです。   

- 夫 撮影 -


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.