Smomo’s Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/01 合戦場のしだれ桜・・・10
2010/02/28 合戦場のしだれ桜・・・9
2010/02/27 合戦場のしだれ桜・・・8
2010/02/26 合戦場のしだれ桜・・・7
2010/02/25 合戦場のしだれ桜・・・6

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 2 月  200611 10 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) 霧降高原・・・その3
今度のフォトは 霧が少し晴れてる所のようですね♪
チョッと別の場所に行くと こんな風だったようです。

7/5のフォトです。   

- 夫 撮影 -

2004/08/30(月) 霧降高原・・・その2
ニッコウキスゲがかなり咲いていたようです♪
霧が晴れてくれていれば もっと良いフォトに
なってたんでしょうに(^^;)

7/5の昼頃のフォトです。   

- 夫 撮影 -

2004/08/29(日) 霧降高原
夫はバイクで一人で日光の近くの霧降高原まで
行きました。
その名の通り 霧が深かったようです〜(^^;)

7/5の昼頃のフォトです。   

- 夫 撮影 -

2004/08/28(土) ラヴェンダー ・・・その2
ラヴェンダーが大株になっていて
とっても綺麗でした。
香りも良く 癒されて帰ってきました。

6/30に小鹿野町に出かけたときのフォトです。

2004/08/27(金) 合歓の木
般若の丘公園の上の方には 大きな合歓の木が
いっぱい花が咲いていて綺麗でした♪

6/30に小鹿野町に出かけたときのフォトです。

2004/08/26(木) ラヴェンダー
小鹿野町のラヴェンダー♪
般若の丘公園にあります。
山を切り開いて作った所のようです。
温泉もありましたよ〜♪

6/30に出かけたときのフォトです。

2004/08/25(水) モモ♪ ・・・その2
モモは爪をカミカミ〜〜
なかなか切らせてくれません〜(^^;)

2004/08/24(火) モモ♪
モモは上の子の荷物にくっつき〜
離れたくな〜い(^^;)

2004/08/23(月) チビワン3匹♪・・・その4
テトの上目使い〜(^m^)
ほかの仔達は”もういいよ〜”

2004/08/22(日) チビワン3匹♪・・・その3
テトの何かを言いたそうな目(^^;)
ジッとしてないから 何枚も撮りました(^m^)

2004/08/21(土) チビワン3匹♪・・・その2
今度はテトもカメラ目線。
もかはちゃんと見てますね〜♪

2004/08/20(金) チビワン3匹♪
6/27のチビワン3匹♪
後の列 左・・・モカ
 々  右・・・テト
前の列・・・・・ミト

もうすぐ7ヶ月になります〜
チーっとも大きくなんないけど。。。(^^;)
カメラ目線のモカとミト♪

2004/08/19(木) 夕焼け 好き〜♪
新しく大きな画像が貼れる日記帳を借りました。
なので こちらは自然の写真やワンコの写真を主に
紹介したいと思っています。

8/4の夕方 6時半過ぎに
台所から綺麗な夕焼けが見えて
思わずパチリンコ♪(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.